☆思わぬところで争奪戦! | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

 

 

母親が入院して約半年となります。

 

それを機に母との面会も目的に

月1ペースで

実家に帰省しています

 

1月の下旬から

コロナの影響で感染の予防の為

母との面会が出来なくなっておりまして

漸く4月より再開しました

 

 

週1日のみ親族2人まで…

次の面会1週間以上空けないといけない

 

面会の度に

次の予約を取って帰るのですが

 

月1くらいは私の予定に

合わせて欲しいのだけど

我慢出来ずそして律儀に最短1週間を守る父と

面会日、争奪戦🤣

病院に事前連絡を入れて先回りしても

予約を消化してからじゃないと

次の予約が取れない…と言うシステム

 

 

父も気持ちが先走って

私との打ち合わせ?

忘れちゃうんだよね〜(笑)

 

しかし母との面会が我慢出来ない

そんな父も可愛いと思ったり

どうも面会出来なかったときの方が

病院で伸び伸びと過ごしてたと

思われる母…びっくり

 

とりあえず、

4月は私も母と会えそうで何より

 

お土産考えなくっちゃだわ(笑)

 

TAMA-HANA

吉川 たまみ