☆子供の私と大人の私 | TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichi-HANAasobi

TAMAkichiのボタニカルライフ

〜 TAMA-HANA-LIFE〜

大阪市内にてボディメンテを主とした
アロマトリートメントとハーブテントのサロンです

 

 

急ぎ足で桜満開ですね

 

毎年、ゆっくり時間をとって

花見でも~と思うのですが

今年も通りすがりの桜鑑賞で

終わってしまいそうです。

 

朝帰りの桜音譜

 

前回の記事で

サロン業務を手放しますと

報告したのですが

特に変わりない日常を過ごしていて

 

『お花稼業を手放します』

宣言をした時は

本当に開放感があった事を思い出しました(笑)

 

この違いって何なのだろう…

使命感とか責任感の

ボリュームだったのかな

子供の頃からの夢みたいな部分も含めてキラキラ

 

大人の自分が

子供の頃の自分の夢を

一生懸命叶えてあげようと

していたのだと思いますハート

 

 

そう考えるとアロマサロンは

その延長線のボーナスチャレンジ、

オマケみたいな感じ?(笑)

 

ボディワークをしていると

どうしても心の事の勉強も

切り離せないので

いっちょ噛みしてたのですが

 

私があまり自分自身に

悩みと言うか

深いトラウマがないと感じるのは

環境に恵まれている部分も大きいのですが

 

自分の子供の頃の夢や

子供だから出来なかった事を

大人になって少しづつ

叶えているあげているからかもしれません

 

 

次はに何を叶えてあげれるかな~(笑)

 

 

TAMA-HANA

吉川 たまみ