電気の基盤と地球上のエネルギー建造物のシンクロ

この記事書きたい!けど今日は違う話w

 

 

 

夢で鍼灸院へ行く

 

なかなか先生が治療してくれないので、

 

トイレへ。

 

座るとちょうど目線あたりに小さい絵があり、

 

治療院に来ているのに先生がなぜか、

なかなか相手にしてくれうないので、

 

『自分で治療しよう』

 

となぜか、私はその絵に向かって光の光線を当てて膨らませていく。

 

突然バーンとあたり一体が眩しい光になり

 

同時に頭の皮がものすごい音を立てながら

 

頭と皮が一層剥がれ出した。

 

『バリバリ~メリメリ~ッ!!』

 

 

すごいリアルで、

 

昔クリスタルスカルから出てきた DNAのお化けに、

 

真っ昼間に松果体の部分を食べられた時も

起きている最中だったのにすごいショッキングな体験だったのだけど

 

今日は夢の中で、あの時以上に体感がすごすぎた!

 

何度もこの感覚を連れて帰ろうと夢の中で思ったほど。

 

そう忘れないように。

 

覚えようと必死で掴んでないと、忘れてしまう夢。

 

その後は、時限爆弾が色々なタイプのがでてきたので、

 

小さな薬タイプとか、、、混沌としていた。

 

911の朝だったからだろうか?

 

実はもう何ヶ月も混沌とした闇の夢をたくさん見ている。

 

この起きている世界の現実へ見た闇へと引っ張られないように、

 

そして、寝ている間も自分が使われないように襟を正す気持ちで朝を迎える日が多い。

 

確かに発達障がいあるあるさぼりぐせで、

 

寝過ぎて逆に体内時計が狂って脳が疲れているのかもしれない。

 

一昨日の銀河会議が思ったよりアフターも時間かかり、

昼夜反転。

 

伝えなきゃに焦ってしまったのかお疲れ気味。

 

とはいえ、一皮剥けて突破したような感じはある。

 

『エネルギーのある言葉は体に直接光コード化する』

 

「22を超えてゆけ」の本を辻さんごととして読んでいた箇所、

 

『獅子の子』

 

だと自分を認めざるを得ない発見があった最近。

 

その話はブログには下書きのままで

 

それは日本人のルーツとキリスト意識について。

 

 

その意識で、

『自分で治療する』と決めた時の心の状態が良かったのかもしれない。

 

 

 

こちらも!

 

 

こちらも!

 

 

 

 

 

リンクwww.youtube.com

 

 

9月9日に会いましょう!!

リンクwww.youtube.com

 

2024年3月11日~22日 TAMI&MAJOのガイドでエジプトを体験する春分スペシャルツアー(春分の日の出と水の聖地SIWAオアシスで。)

 

NEW!!   2024 3月 エジプト春分スペシャルツアーのお知らせ↓↓え。

 

 

魔女の遺言状のmajoさんのHP麻菊

 

 

tamiと行くエジプトツアーいっぱい楽しも〜〜〜〜!!

2023 12月11日〜 エジプト・ヨルダンで冬至を過ごす15日間

オリジナルツーや主催したい方のサポートもできます。

お申し込み、お問い合わせは↓ *マークを@に変えて

 th7229*outlook.jp

リトリート、ツアーを企画相談受付中