世界中の神殿やら建造物を集めるたらもっともわかりやすいかも知れないが、今回はそこまで根気がなかったのと、

これだけでも十分類似性に気づくと思います。

 

な〜んでアブシンベル神殿やカルナック神殿、古代出雲大社の

とんでもなく柱が太いのか?

巨人たちがいたという説もあるがであるなら尚更、柱がデカすぎて部屋がせまい。

 

カルナック神殿

 

柱デカすぎん? 巨人説は信じているが時代があってないし、

そうだとしても説明つかない。

 

神官や王家の家だけではなく、

イニシエートたちの学校や修練場でもあったなら、

尚更建造物がエネルギー的役割を果たしているはずで、

それは私たちには想像絶する化学的であったはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出雲大社

 

 

古代出雲大社の発見された柱も

大きな杉の木を3本を合わせて一つの柱にしていた。

 

 

 

ルクソール神殿

 

カルナック神殿

 

カルナック神殿

 

 

 

伊勢神宮だったかな、だんだんわからなくなってきたw

 

 

 

 

カルナック神殿

パソコンの基盤図

 

 

 

エドフ神殿

 

 

ストーンヘンジ復元予想図

 

 

 

太陽や月など天体、歳差運動、光や黄道の道を知り尽くした計算が神殿にはある。

 

ピラミッドはこれからいろんなものが発見されていくにあたって驚くべきことが表に出てくるであろうが、

天体も自由に操り、電磁波や発信機、増幅器、人の意識の修練場、異なる次元へと入る装置。

 


シャフトは星を見ているから星信仰しているとか、そんなものではない。

 

地下には異なる星との入り口がり、

到達すべき準備のできたものが意識を飛翔させる様々な秘密があるはず。

 

 

現代のコンピューターは彼らには原始的だろうが、

内蔵されたパソコンの基盤である"マザーボード"とは、

地球上の様々な古代神殿、岩倉、ストーンヘンジや古代神社などの建造物として正確に配置されていて、地球型コンピューターをフリーエネルギーと人の意識で動かしていたに違いない。

 

 

失われたキャップストーンとは、

わたしたち一人ひとりが内なる冠石を持っていて、その時がきたら再び起動するだろう。

最大限に活性化されつつある。

 

 

 

宇宙への最大コールができる日が

1年で4回

夏至、冬至、秋分、春分

+その間にもう4つの点がある。立春、立夏、、

もうすぐ秋分

23日 15時50分

その点のタイミングで各々が祈りの中で


 

何を発信するか?

 

 

純粋に魂の喜びを軸に、

わたしたちの心からの祝福と感謝という莫大なエネルギーを内なる冠石で振動させる。

 

 

建造物の話と秋分途中で雑に混ぜちゃったけど連動するってことで、

 

自分の家で身一つでどこでも繋がるのでどこかにいかなきゃいけないわけじゃないです。

 

今年は冬至以外は沖縄で過ごすこの最大4点

 

 

 

今日娘の親知らずを抜いた。

親知らずは松果体と連動している歯だが現代はあごが小さくなってスペースがないので仕方ない。

満月は出血しやすいから病院との都合も加味して今日にした。

 

考えてみたら秋分前だったからそんな時に松果体の歯抜いてよかったのだろうか???

 

 

いや待てよ、うちの天才の娘の歯だ

なんかご利益ありそうな。w

いや売れるかもw

割って抜いたから4カケラ

子どもの親知らずいらんかえ〜。

 

絶対に地球の建造物基盤よりも基盤の役目を果たしているに違いない。

 

この地上で人間のカラダは最高峰。

散々古代遺跡の凄さを語った後に、

娘の歯の方がすごいと言う。

 

いやだって、神の似姿に造られたわけだから、

髪の毛1本とっても、外側に現れた神経じゃからな!!

 

謎に競い合う

 

 

長女の抜歯の時はぎゃー泣きして相当ショックだったようたが、次女はケロッとしていた。しかし

数時間後痛みが出てうるうるし出した時に、

痛み止め飲む?と聞いたら、

 

人生で一度も薬を飲んだことがないプライドが許さないとか言って最初は拒んでいたが、結局すぐ飲んだww

 

 

歯の治療の際の麻酔以外は、食品添加物以外は予防接種も薬も何も入れたことがないけど、どんなプライドよw 

 

 

わたしの方が病院であれこれ抜歯の想像して悶絶した疲れが今頃腰に出てきたのか、

建造物と娘の天才性を書こうとして疲れたのかw

 

今深夜4時30、

腰が痛くなってきたので寝まーす。毎回どんなオチだい。

 

 

 

 

アーカイブあり!銀河会議999

 

 

リンクwww.youtube.com

 

2024年3月11日~22日 TAMI&MAJOのガイドでエジプトを体験する春分スペシャルツアー(春分の日の出と水の聖地SIWAオアシスで。)

 

NEW!!   2024 3月 エジプト春分スペシャルツアーのお知らせ↓↓え。

 

 

魔女の遺言状のmajoさんのHP麻菊

 

 

tamiと行くエジプトツアーいっぱい楽しも〜〜〜〜!!

2023 12月11日〜 エジプト・ヨルダンで冬至を過ごす15日間

オリジナルツーや主催したい方のサポートもできます。

お申し込み、お問い合わせは↓ *マークを@に変えて

 th7229*outlook.jp

リトリート、ツアーを企画相談受付中