昨日はGO君の『魂の経済学』から

 

量子もつれと、勘定仕訳のレッスン。

 

「勘定仕訳」は「感情の仕分け」

 

これいいね〜、嬉しいね〜、素敵だね〜。

ありがとうにお支払いしていた

日本人の文化的素晴らしい発想だって!

 

損した気分や得した感情や気分は、どの感情項目に入るのか。

などなどGO君の解説が的を得ていて、

真理の方程式がぴったり〜と筋が通る。

 

 

負債→腑才  

腑に落として才にするもあるかな?

 

感情を寡黙に黙って、

感情を出さないはいけない。

感情は出すものである。

嬉しいのに、

1人で「いひひっ」て閉じ込めておくより、

 

喜ぼう。

支払いは、死祓い

 

確かにうんこは我慢できない。

発酵ならいいが

不要なものを溜めると腐敗しちゃう。

わたしみたいにエメラルドのうんこを出せるものはいいが。

 

 

算数1だった私が、

会社の経営者だった時、

 

経理関係を一切やらない約束で代表になった。

 

税理士さんとのやりとりも全てお任せしていて、

 

そんなのカンケーねー!

はいオッパッピーという態度だった。

 

自分の会社でありながら、

帳簿は見ないと始めから逃げていた。

 

一応株主総会とかでは、

配られた書類に目を通して見ているふりはしているが、数字と現実の照らし合わせはぼんやりと眠い。

 

会社が乗っているか、

ダウンしているか、確実に私の感情と店の経営がリンクしているのはわかっていたが、

自分の取り扱い方がわかっていなかった。

 

グラグラの理念では、曖昧すぎる。

 

出てきた感情に対して、

心の処方箋を自分で出せる

心のバランスシートは神がかっている!

光文社あたりから、

GO流・心と魂のバランスシートを作って販売できるクオリティ。

 

バランスシートには、

「わたし」の気持ちが書かれていくから、

日記帳と家計簿が一緒になっているといいかも。

昔おばあちゃんが書いていた家計簿 

なんとかの友、名前忘れちゃったけど、

魂日記➕家計簿作ったら売れそう。

 

 

うまく取り扱えてなかったさまざまな

自分の感情のもつれが も~つれ~よ~😭

 

って困って泣いた、

過去の私を助けることができる

振り替え術があるというw

 

『自己救済管理機能』もついている!

 

 

出した感情をそのまま勘定項目に仕訳するのと同じように、

 

感情を仕訳=自分の感情を今整理することで、

 

過去も未来もしっかりくっきりオッケーにする自分の上げ下げは自分で決められる画期的な方法。

 

とんでもなく損したと”重い”続けたら、

延々と自分の足を引っ張り続ける。

 

思っていることは叶い続けるので連鎖が起きる。

 

負の想いが強すぎたら病気になったり、

死へと向かう。(中身が死んでるという意味)

 

 

自分の生死を分ける

”死訳” 仕訳作業

いや、これは作業ではない。

命なのだから、自分への作法だ。

 

ちなみにそんなのカンケーねー!はいオッパッピーとは

時間を無駄にしたくない人は小文字はスルーしてくださいウインク

オッパッピー とは沖縄出身のお笑い芸人“小島よしお”のギャグのひとつで、小島よしお曰く、Ocean pacific peace(オーシャン・パシフィック・ピース:太平洋に平和)という意味らしく、

意味があるのかないのかわかんないけど、wポジティブなギャグだった。

 

 

「22を超えて」の辻麻里子さんや、

エジプトの壁画に描かれている車輪、

フラワーオブライフの叡智に出てくる、

死を超えたり、

アセンションシステムや次元を越える方法がやたら難しく書いてあって眠い箇所がある。

 

脳の中で、

どうやってエネルギーの道を探して通るのか、

古代の叡智の秘密の一つ

 

『90度の秘密』がある。

 

「魂の経済学」

今日の感想を皆が伝えている最中、

自分育ての収穫が大きかったことの

感動バイブレーションでの感想だった。

 

 

聖なる秘密の一つ

「90度」がふと頭に浮かび理解できた💖

 

みんなの意識の回転速度が早くなっていた。

今思い出せば、あれはアナスタシアの学校みたいなことが起きていた。

生徒が他の大好きな生徒のために(全体のために)、学んでくれたことをシェアしてくれることで、皆がダウンロードするという方法が優れていることの実証だった。

 

 

私なりの解釈によると、

 

秋分・夏至・秋分・冬至・春分は

4つの点+裏の点の8点が最も力強く

 

人類の方向を決めることができる力が働く

 

『宇宙へ大コールできる日』

 

祈りの声のボリュームが増幅されて、

最大になるイメージ。世界中が意識するポイント。

 

その点の瞬間に!

 

『自分が何を発信しているか』

 

 

地球の核に届く固有の振動数が、

地球の核を揺らし、

宇宙へのレシーブを送って、

太陽スペクトクル光の波道に乗り

一番遠くまで人間の意を乗せていく

秋分にアプローチ。

↑いつもしつこくてごめんw

短いセリフに言い直したいがw

 

コミュニティ一人一人の震える感動の振動数

 

15時50分

今だよ!とかあえて声かけはせず、

流れを止めないでいたので、

私たちの振動が、

本当に自然な流れで、地球の奥へと降りていった。

 

『わたしたちの感動は、地球を感動させた。』

 

これが地球の中心にある鐘のことだった〜!

的確な振動数でなければ届かない。

もう片方は振動しない。

 

人間と地球のコラボレーション

 

私たちが、地球と自然と一体であれば、

対にあたるものは響き渡る。

 

 

何を発信させるか

それぞれのオリジナルの響かせ方がある

魂の経済学という、

金の話をしながら、感動して鐘が鳴る。

 

 

90度は垂直。

素直さが鍵

 

人間の意識が素直であるほど、

スピードが速いってことがわかった。

 

あっちに曲がってとかこっちに折れて

自分に嘘ついたり、

誤魔化したりするんじゃなくて、

 

地球は子どものように無邪気だから、

私たちの思いもシンプルで素直じゃないと反応しない。

 

感動を寡黙にしないでシェアしていたんだよ〜 

打ち震える喜びの振動に共鳴するんだよ〜。

 

 

消防署にあるポールのように、

私たちの喜びの光がくるくると降りて

地球の鐘を鳴らす。

 

自分を発達させている喜び、

学びの楽しさ、

自分を知ることが深まって今を生きている。

自分への肯定感は地球をよく想うことと同じなんだ〜。

 

 

波動を整える暮らしがあるからこそ、

奇蹟を日常にしている。

 

すったもんだから落ちたままにさせないで、

『良かった』に変える魔法の使い方。

 

『わたしで在る』は何倍もの力となる。

 

 

どんなであってもいい。

あなたがあなたのままで自分を響かせることを宇宙が待っている。

 

 

精子のように子宮の核を破って到達して命を宿すことができるのは、

精子が的確な振動数が鍵となって着床させる。

 

地球の核膜を破って到達する振動数は、

 

この日この時の素直な喜びの意識。

 

自分への投資=地球への投資

 

地球に良いことを思うこと

 

自分への肯定感から創造する世界

 

鐘の音は地球の核から宇宙の核へと響きわたるってイメージは楽しい〜♪

 

平和の鐘を鳴らすのか、

破滅の鐘を鳴らすのか、

 

あの鐘を鳴らすのは他でもないあなた

それぞれが望んだ世界へ。

 

夜のズームお話会で、

昨日は無料お話会だからこの話はしないと決めてたけど、

すぐ言っちゃうわたし。

 

鐘と精子の的確な振動数の話をしたら、

 

魔女っちが、

最近どこかの動画で見たそうで、

実際に精子が着床する瞬間に

 

”音”がする。

 

しかもそれをカメラで視覚化すると、

”光っている”のだという。

 

古代エジプトで使用されたアンクは音叉みたいな共鳴具で、

「生命」あるいは

「生きること」という意味。

 

アンクの鍵と言われているのだから、

生きるという固有振動数に関する周波数なのかもしれない。

 

 

フリーエネルギーだよね。

このアンクって私たちのカラダの中にもあるんだね、実際に着床の瞬間に音を出すのだから。

 

祝福の鐘の語源なのかもね。

 

感動というバイブレーションに乗って、

 

「素直道り」を90度に通って、

 

みんなで響かせる

 

これぞまさに響き合う共同体のなせる技

 

今日も素敵な秋分をありがとう!

 

あの鐘を鳴らすのはあなたです。

和田あき子より。

 

 

 

満員御礼

空海おばあことモコさんの『宇宙は安心』お話会10月10日10時〜

 

 

 🛸第三回目 9月29日(金曜日)午後9時~ 

🌕満月会 「フラワー・オブ・ライフ  ~宇宙は創造という遊びで拡がる。直感で動く」 または 「エジプトシーワの泉・原初の記憶へ入ること  ~女性性の解放、子宮の癒し」 ※テーマは状況やタイミングに応じて、多少の変更がある場合もあります。 


 

【参加費】 999縁  ※9月は初月特別価格🎊で3回分まとめて999円 

(1回でも2回でも3回参加でも同じ価格となります) 

【会議形態】 💻オンラインzoom  

第一部 40分 テーマトーク 休憩 

 10分 第二部 30分 ゆんたく(おしゃべり)タイム 【お申し込み先】 majonoyuigonjou999@gmail.com

 📝タイトル「お話会参加希望」とお書きください。

 

 📝お名前とe‐mailアドレスを記載してお申し込みください。

 ☞折り返し振込先をお知らせします。

 ☞振込確認後、Zoomのリンクをお送りいたします。 

🌟アーカイブ配信行います!!

🌟 1回目からの参加が間に合わなかった・・・スケジュールが合わない・・・という方もご安心ください!

✨お申し込みくださった方には、開催後に動画のリンクをお送りします。 

(参加者の方のお顔が映らないよう、

 

画像は一部削除し、音声だけになる場合もありますこと、ご了承ください。)

 

 

 

 💖🌈✨2024年エジプト・リトリートツアーの詳細はこちらをご覧ください!✨🌈 ☟☟☟ https://www.asagiku99.com/s-projects-... https://tour.ats-hj.com/detail.php?id...【TAMI&MAJOのガイドでエジプトを体験する春分スペシャルツアー★エジプト・シーワ周遊12日間★瞑想・ヨガなどのワークを組み込んだ特別リトリートプラン】
 

 

💖魔女の遺言状のmajoさんの麻菊HP

 

 

 

💖tamiと行くエジプトツアーいっぱい楽しも〜〜〜〜!!

2023 12月11日〜 エジプト・ヨルダンで冬至を過ごす15日間

オリジナルツーや主催したい方のサポートもできます。

お申し込み、お問い合わせは↓ *マークを@に変えて

 th7229*outlook.jp

リトリート、ツアーを企画相談受付中