今朝布団の中で、ものすごい口の中が気持ち悪い。

 

夢の中で、何度も何度もテイッシュで舌をこそぐように拭いている。。

 

蛇を食べた夢だった💦

 

 

最初に食べた1匹目の蛇は魅惑の味で美味だった。

 

その味が忘れられず、

 

次の蛇は、細くてまだ子ども、しかも頭がやたらたくさんあった。

 

その蛇の4〜5頭分、5、6センチのところを自分でカットして、味見した。

 

ど偉く水っぽくて舌触りがザっラザラしていてとんでもなくアウトな味だった。

 

後味が強烈で拭っても拭っても治らない、

 

これは食べてはいけないものだった。

 

隣人から視線が寄せられる。

 

え〜へび食べられないの〜?ださ〜いという視線。

(どんな設定じゃ)

 

しかし隣人も一口食べたらうっとなって食べきれない。。。

 

カットの途中だったへびの残りの肉体と頭たちは、いつの間にか脱走していて、家のどかに隠れてしまった。

 

やばい!探せ〜!とあたふたしている夢だった。

 

そして、寂しそうにしている女性が2人登場したというのも印象的だった。

 

 

朝起きて、真っ先に舌を掃除した。

 

昨日珍しく2本のソーセージが挟まったバーバーを食べたからかもしれない。

 

それを2種類の蛇として夢に現れたのかも。

 

去年紅い龍を妊娠した時から急に食の好みが変わり

 

20年ぶりに動物性が食べれるようになっていた。

 

と言っても外食でたま〜に食べる程度だが、

 

美味しかったが、夏至に産んだ後は本当は欲していない。

 

ただ記憶が食べたいと思っているだけだ。

 

肉の油が消化できないのか、

 

加工が複雑なものは、本来のものとは遠くなっていて

 

特にカラダが嫌がるようだ。

 

嫌いなたべものには、記憶があると伝えられたことがあるが、

 

好きなたべものにも記憶があるんだね。

 

”記憶”は”氣の奥”にあるもの

 

朝、コーヒーとヨーグルトの用意をしていたら、

 

『達者でね』

 

と感じた。

 

あれ?これっておばあちゃんがよく言ってたやつだなあ、

 

おばあちゃんの記憶かなあ、

 

伝えてほしいのかなあ、、、

 

達者でとはそもそもどういう意味だろう?

 

毎回出張の度に遺言状をもらっている。

 

うさぎのことと、

簡単な指示があるだけのもだが、

 

今回はもらってないな、1ヶ月前に戻ってきたばかりだから、

 

前のが有効で良いはずね。おばあちゃん何を言っているのかな。

 

ネット辞典では、

 

『元気でね』

 

 という意味。そりゃそうか。おばあちゃんまた違う世界に行くのかな?

 

それともこれから起こることに向けて言ってるのかな?

 

ストーリーを作りそうなので、ほじくらずにそのままに受け取っておこう。 

 

 

明日はドイツにいる魔女っちとズームお話会

テーマは↓ 魔女っち都市伝説っぽいのつける好きだなあ。。

 

『ピラミッドから解き明かす日本の出雲と伊勢の謎』

 

 

一昨年、埼玉のイベントに出店に行った。

経費をかけても回収見込みなしなのに、

度外視して行くと決めた旅で、

イベント会場のすぐ近くに氷川神社があって参拝した。

敷地内で一番気になった蛇の池へで少し佇んだ。

 

今となってはただただず〜とルーツの旅をしていたことがわかる。

 

ムー・レムリア・アトランテイスのルーツ、

出雲族のルーツ、、さまざまな文明でのルーツ、

シュメール、宇宙、、、

 

しかもこの日ヒッサビサにうなぎを食べた。沖縄にいると食べる機会があまりなく、ふわふわでめちゃくちゃ美味しかったw

 

 

 

出雲族は龍蛇族。

 

出雲から奈良の葛木山に托鉢できたお坊さんの先祖がいる。

 

先祖は葛木という苗字なので、

 

ゆかりのある葛木山に来たようだ。

 

山の蛇塚でぶっ倒れて、地元の人に助けられ寺を建ててもらったそうだ。

 

あのあたりは修験道の聖地で、

龍の名がたくさん地名についていて、出雲族のゆかりの土地だ。

 

 

そういえば過去性ですごく意地悪をしたことがあるって言われたなあ、

誰かをたくさん蛇のいる部屋に押し込んだとか、

自分に蛇を噛ませたとか、、、

 

さてさて

蛇の交尾

 

 

 

 

 

 

夢の中だと概念が全く違う世界にいるので、言ってもしょうがないが、

食うなよ〜、共食い💦

 

 

出雲族や日向族と言っても、

政略結婚で、めちゃくちゃいろんな血がミックスされているのが現代人。

 

島国で鎖国のイメージがあるが、実際は混血集団。

 

ハーフと昔はよくいじめられたが、

お前こそなと、今なら言える。

 

20年前の食の先生は、人間は食べ物と環境で作られている。といった。

 

鼻が高いのも低いのも、目が大きいのも小さいのも全て。。。。

 

人間がコントロールできるのが、

妊婦さんの食事で、生まれてくる子の顔が変わること。

 

見た目じゃわからないので、

 

見えないDNAの特徴が人類の流れのラインがわかるもの。

 

 

今日はこれから娘の親知らずを抜く第二弾でっす。

 

 

 

 

NEW動画 魔女の遺言状 10月のお知らせ

 

●10月13日  詳細は動画から↑

銀河会議999魔女っちと民の漫才オンライン

🛸第4回目 10月13日(金曜日)午後9時~

 

 

 

●関東圏の皆様!民お話会です。

「水で繋がるわたしたち」〜循環するいのちと記憶の貯蔵庫

10月30・31日詳細↓↓

お話し

 

 

✨2024年エジプト・リトリートツアー ☟☟☟ https://www.asagiku99.com/s-projects-... https://tour.ats-hj.com/detail.php?id...【TAMI&MAJOのガイドでエジプトを体験する春分スペシャルツアー★エジプト・シーワ周遊12日間★瞑想・ヨガなどのワークを組み込んだ特別リトリートプラン】
 

 

2024 3月 エジプト春分スペシャルツアー詳細はこちら↓↓

 

 

●おすすめ動画

3月に一緒にツアーをする魔女っちの人気動画

魔女の遺言状おすすめ動画  神武とエジプト

 

 

 

●この冬tamiと行くエジプトツアーです!!

ただいま20名以上の参加者がおりますが、

好評のため2席追加枠を出しました。

行けるうちに行こう〜

遊び、祈り、巡礼の旅 いっぱい楽しも〜〜〜〜!!

2023 12月11日〜 エジプト・ヨルダンで冬至を過ごす15日間

オリジナルツーや主催したい方のサポートもできます。

お申し込み、お問い合わせは↓ *マークを@に変えて

 th7229*outlook.jp

リトリート、ツアーを企画相談受付中