「テツ」「テチ」と読む。また、意味は「言葉の多い、多言」

 

龍9つ書くと「ゴツ」と読む

 

 

 

たいと、だいと、“おとど”とも読む。総画数が84画

 

 

 

雑学。。龍のつく漢字が他にもたくさんあった。

エネルギーを表す表現がたくさんある日本語面白いね。

 

 

 

昨日は娘の親知らず抜歯の日

 

大きい病院だったので、前回と先生が違うではないか。

 

そうなんだ!!歯を抜くって結構すごいことなのに、知らなかった!

 

娘よりも私の方がビクビク。

 

それにややマウントとるドクターだった。

 

とりあえずいうこと聞いてるふりをしていた。

 

昨日のブログについて、

 

空海おばあから食べたへびは7つの龍の話だった!!

 

 

聖書のその箇所読んだことがあるかと書かれていたので、

 

最近めちゃめちゃ気になってみているヨハネの黙示録だったので、

 

びっくり!

 

 

蛇の頭を落とすは、思考を落とすとあったので、嬉し!!!

 

 

おお〜ではあと2つの頭が残ってどこかに隠れているので、

 

もう2度と食べるまいと思ったソーセージを

 

早速病院の入り口にあるドトールで頼んで食べた。w

 

 

口の中が気持ち悪くなるという体験の記憶を

 

人間とは都合の良いもので、

 

これで成長できるならおやすいご用とばかり、

 

食べてみた。

 

それは思考かもしれないが、まあいいのだ。素直に実行。

 

そして夢には何も現れず、(覚えていない)

 

後味も悪くない。

 

ポジティブな記憶に変えただけで、

 

もう嫌いになりそうだった記憶を変えれた。

 

ふんふん。脳ってこんなものなのね。

 

思い込みって深いのね。

 

こうやって読み解くのか〜〜〜と目から鱗、すごいヒント!!

 

黙示録にはたくさんの怪獣が出てくるけど

 

全部意識の話を暗号化しているんだね〜!

 

今神話の中の聖書のこの章の中をリアルに生きているようで、

とても気になっているところでっす。

 

 

 

さてさて今日は13日の金曜日。

 

一般的に悪いイメージにされているが、

 

記憶は氣の奥にあるものだったり、

 

誰かが設定したことを広められただけ。

 

不吉な恐ろしい設定になっているが、

 

設定前は得に何もない金曜日だったはず。

 

楽しいに塗り替えたら良いだけのこと。

 

 

 

今日はキミタミみっちりミーティング&試作の日

 

研究が楽しくて7時間経っていた!

 

いつものことだけど。

 

最近のお互いの気づきや、

 

何でこうなんだろうってところを笑いや美しさに変えて整えて、

 

さくひん(商品)を作っていく。

 

来年に生み出す予定のものが楽しみすぎるぜい。

 

 

さてさて今夜はもう1人のドイツの魔女との

 

銀河会議999魔女っちと民の漫才オンライン

 

『ピラミッドから解き明かす日本の出雲と伊勢の謎』 みに来てね!!

 

 

 魔女の遺言状 10月のお知らせ

 詳細は動画から↑

第4回目 10月13日(金曜日)午後9時~

 

アーカイブもあるので、今日間に合わない人もぜひお申し込みお待ちしております。

 

 

 

 

tamiの楽園・響き合う響同体

キトナミHP

 

 

 

●関東圏の皆様!民お話会です。

「水で繋がるわたしたち」〜循環するいのちと記憶の貯蔵庫

10月30・31日詳細↓↓

お話し

 

 

✨2024年エジプト・リトリートツアー ☟☟☟ https://www.asagiku99.com/s-projects-... https://tour.ats-hj.com/detail.php?id...【TAMI&MAJOのガイドでエジプトを体験する春分スペシャルツアー★エジプト・シーワ周遊12日間★瞑想・ヨガなどのワークを組み込んだ特別リトリートプラン】
 

 

2024 3月 エジプト春分スペシャルツアー詳細はこちら↓↓

 

 

●おすすめ動画

3月に一緒にツアーをする魔女っちの人気動画

魔女の遺言状おすすめ動画  神武とエジプト

 

 

 

●この冬tamiと行くエジプトツアーです!!

ただいま20名以上の参加者がおりますが、

好評のため2席追加枠を出しました。

行けるうちに行こう〜

遊び、祈り、巡礼の旅 いっぱい楽しも〜〜〜〜!!

2023 12月11日〜 エジプト・ヨルダンで冬至を過ごす15日間

オリジナルツーや主催したい方のサポートもできます。

お申し込み、お問い合わせは↓ *マークを@に変えて

 th7229*outlook.jp

リトリート、ツアーを企画相談受付中