脳神経

  • 神経
  • 視神経
  • 動眼神経
  • 滑車神経
  • 三叉神経
  • 外転神経
  • 顔面神経
  • 内耳神経=聴神経
 
 
 
 
 

 

聖書は全てが暗号になっていて、

人間の内側と社会の外側についてを記す2重暗号になっている。

 

イスラエル12使徒について、

自分はどこの使族の影響が強いのだろうとか、

(戦争で祖父母のことも母はほとんど知らない)

 

聖書は先祖の話だよって言ったら興味持ちはじめて次女と読み直したりしていて、

以前とは違った感覚がある。

なんでこんなに戦争好きなの?っていうのが解せずにいたのでみていくことを止めていた。

 

12使徒

アブラハムの息子のヤコブ(後にイスラエルと改名した)の子どもたちのストーリー。

おじいちゃんがアブラハムなので、

隔世遺伝している。覚醒遺伝。

 

いとこにもイスラエルくんがいて歳も近く日本で滞在していたのでよく遊んだ。

 

 

「12」という数字を持つ、

肉体の中のもので主要なものはなんだろう?と思い巡らせていると、

 

!!もしやと思い、

 

『神経』を調べると大脳または脳幹から直接伸びている末梢神経で12対ある脳神経のことが出てきた。これだ!!

 

一歩進んでルンルン。

 

空海おばあに神経を書き出したものを見せたらピンポン!

 

 

 

「父と子の精霊の名において」

親そして、内なる父を愛すことが鍵になっているようだ。

 

 

 

 

どんなに秘密を解こうとしても

トラップはそう簡単には開かない。

ところが愛を広げていくと、

そこは全てある世界

愛が奥義を開いていく。

愛と赦しが全て溶かす(トラップも)

 

 

 

初めてSangoの申し送りに同席。

なかなかな人数がいるから、

終わるまでに約2時間半かかった。全員が内なる気づきをシェアする時間を毎日!持っているそうだ。

すげえ!!

 

 

話戻して聖書は視点を変えると面白い。

聖典として選ばれているもの以外のクムランの死海文書とか読んでみたいが、

12使徒を脳神経で読むということは医学書だから途方ない。

 

 

 

 

 

 

 

ヤコブには妻が2人と妻の侍女だった2人を妾として、
12人の息子がいた。ヤコブの子どもたちの内男子だけが12使徒とし、(レビ族は祭祀を司るものとして12使徒にはカウントされない)
 
  1. ルベン族
  2. シメオン族
  3. レビ族
  4. ユダ族
  5. ダン族
  6. ナフタリ族
  7. ガド族
  8. アシェル族
  9. イッサカル族
  10. ゼブルン族
  11. ヨセフ族
    1. マナセ族
    2. エフライム族
  12. ベニヤミン族

 

 

以下の者達を祖とする部族

 

 

レビ族

 

ヤハウェに仕える祭祀職であるレビ族は領土が無く各地に分散して暮らしてることと、

祈りという仕事をすることで働かなくて良い立ち位置にいて現代も続く。税金も払わないで生活が保障されるのだ。

 

民数記冒頭の人口調査でもイスラエル各部族の長12人は人口調査をしたが
「レビ人は調べられなかった」とある。
 
これ完全に暗号のように感じる。
 
昨日の申し送りで「パワーかフォースか」
の話がチラッと出てきたが、
この本を翻訳したエハン・デラヴィさんを山原によんで4泊5日の大爆笑合宿をしたことがある。
 
 
脳には、爬虫類脳、哺乳類脳、人間脳がある。
レビはへびやレプタリアンを表す。
次の考察にしてみよう。
 
 
メモ 
マナセ族とエフライム族をまとめて「ヨセフ族」と数える場合
 
シメオン族を数えない場合
申命記最後の各部族へのモーゼの祝福でシメオン族が名前を呼ばれていない[18]
シメオン族は領土自体はあったがユダ族の中で飛び地状態で、次第にユダ族に吸収され[ 早いうちに消滅
ダン族を数えない場合
ヨハネの黙示録に見られるもので、「イスラエルの子らのすべての部族」として列挙される中にダン族の名前がない。
 
おまけ
忘れていたけど、
もう一つ見えない12の対で体にあると言われているのが、
沖縄きたての頃マイブームになっていた
 
『DNA12螺旋構造』
 
寝ても覚めても自分や家族が解除されたかをひたすら探る遊びにハマっていた。今や全くどうでも良いことだが、我ながら呆れを通り越す執念。
 
DNAは2重螺旋構造だが、
3重螺旋構造の子ども達が発見されていて、(フラワー・オブ・ライフに書いてある)
3重構造は対で存在していて、6本ありその表裏で見えない12本があるという説もある。
 

 

 

 

『銀河会議999』ズームです。申し込みは↓

 魔女の遺言状 10月のお知らせ

第5回目 11月11日(土曜日)午後9時~

 アーカイブもあるので、今日間に合わない人もぜひお申し込みお待ちしております。

  

tamiの楽園・響き合う響同体

キトナミHP

 

 

●関東圏の皆様!民お話会です。

「水で繋がるわたしたち」〜循環するいのちと記憶の貯蔵庫

10月30・31日詳細↓↓

お話し

 

 

✨2024年エジプト・リトリートツアー ☟☟☟ https://www.asagiku99.com/s-projects-... https://tour.ats-hj.com/detail.php?id...【TAMI&MAJOのガイドでエジプトを体験する春分スペシャルツアー★エジプト・シーワ周遊12日間★瞑想・ヨガなどのワークを組み込んだ特別リトリートプラン】
 

 

2024 3月 エジプト春分スペシャルツアー詳細はこちら↓↓

 

 

●おすすめ動画

3月に一緒にツアーをする魔女っちの人気動画

魔女の遺言状おすすめ動画  神武とエジプト

 

 

 

●この冬tamiと行くエジプトツアーです!!

ただいま20名の参加者がおりますが、

好評のため2席追加枠を出しました。

行けるうちに行こう〜

遊び、祈り、巡礼の旅 いっぱい楽しも〜〜〜〜!!

2023 12月11日〜 エジプト・ヨルダンで冬至を過ごす15日間

オリジナルツーや主催したい方のサポートもできます。

お申し込み、お問い合わせは↓ *マークを@に変えて

 th7229*outlook.jp

リトリート、ツアーを企画相談受付中