摘みたて野草ジュースと春ウコンジュース

 

2月14日

柘榴のお乳の夢

 

 やんばるの周りの人がたくさん出てきました。 

 

東村のKiちゃんが変わった未来型のおもちゃを持ってやってきた。

 

 なんやかやおしゃべりした後に、

 私の左胸には、お乳をあげていた頃の古いお乳が残って詰まってるからそれを出した方がいいと胸を押してきます。

 

 しばらくするとKouちゃんが来て、

未来型の変わったAIの音の出るおもちゃを持ってやってきた。 

 

猫アレルギーなのにクールな可愛い子猫を抱っこしていても大丈夫になった。

 

 彼女も私の胸に何かがあるといい、

強く左胸を押し出してくる。

 

私の家の隣にあった家を借りてお仕事するようになってから、 みんなとはそこでお話をしている。 

 

Kouちゃんが、

「旦那くんからラインが来た」 

(Kouちゃん一家は山原から引っ越してしまっていたが)「3月17日に沖縄に戻ってくるという。」 

 

戻る先がまだ決まってないと言うので、

「では私がもう少しちいさな家を仕事用に借りるから ここを使う? 」

 

( 設定が色々謎だ、、、)

 

 Kouちゃんは、赤ちゃんたちのエネルギーを読んでこう伝えてくれた。 

 

「わたしは女の人の味のするおっぱいよりも、男の人寄りの味がするおっぱいが好みです。」

 

 私のおっぱいは男の人寄りの味がする?

それはどういうことだろうか? 

 

しょっぱいのか?? 

よくわからないけど、私のおっぱいの味が好きな人が少数派だがいるようだ。

 

 

 古いお乳が残っているのが腰のあたりに溜まっていると空海おばあが言う。 

(昨日月桃を抜く時にひねったお腹の裏側) 

 

みんながわらわらきて、私のカラダをグイグイ強めにあちこち押し出す。

 

 最後にまたKouちゃんが来て、

私の左側の胸を押していると 

 

『私はあなたたちが留守にしている間に描かれた柘榴です。』 

 

(柘榴の絵を私が描いた絵がある。16歳くらいの頃の親ノアの方舟のことだろうか?)

 

柘榴のお乳が流れている? 

 なにかを吸い出して欲しいものがあるのだろうか?

 

ーーーーー

こんな夢を見て、柘榴とかぶどうは豊穣を表すから、豊かさの話かと思いきや空海オバアから以下の回答がくる。

 

 

『左腰辺りは様々な臓器が存在します。

 胃、膵臓、腎臓 まだまだ、土星(怒り)があるね〜 夢の中で伝えたかったのは、それだったと思えます。

 

 お乳 男の味→男性性 (優しさ) 女性の味→女性性 (強さ)

 

変わったオモチャ 落ち着く(寂しさから)のに、出かける。 多動的になる。

 忙しくしてしまう。 でしょうね〜 親の愛情を上手に受け取る事 示唆する事、暗示にかける事(私は大丈夫的) やはり、ゆっくり自分を観察することが今は求められてますね。 そんな夢でしょうね。

自分を尊重する時です。』

 

ーーーーーーーーー

ありがたい解説をいただき、まさに!と思ったのでした。

 

 

2月16今朝は夢の中で、

前の旦那さんに肝臓が調子悪いみたいと伝えている。

 

嫌いな人が出てきて、

私に何か伝えてくれる。

その飲み物は飲むな的なことを言っているが、

きっと正反対のことを教えてくれてるんだろう、その手には乗らないぞ、反転しようと決めた。

 

 

アラブ式のトイレ、水をぶっかける妖怪がいる。芸能人の中居くんが慌てている。

 

 

 

隣の家に続く細い道に、横幅だけで8メートル九の巨大な見たことのないダンプカーが走っている。

 

夢終わり

ーーーーーーーーーーー

 

昨日ベットに横になる時に、

ひねったお腹が痛くて仰向けになるのがしんんどかった。

 

朝まどろんでいる時に、

肝臓のデトックスを飲まなきゃと、

起きてから、春のよもぎを中心に野草を一掴みとってきて、

以前抜いておいた春ウコンを持ってくる。

 

肝臓だから、秋ウコンの方が良かったかもしれないが収穫するには草刈りから始めないといけない場所だったので、

すぐやらないとめんどくさくなるので、

春ウコンにした。

春ウコンは万能で全部の臓器に良い。

秋ウコンは特に肝臓に良い。

 

 

青汁を作ろうとミキサーにかけようと思うが、

ミキサーの蓋がない。。。

代わりのものでやってみるが、水が飛び散る。

 

イライラしながら、同じミキサーが母屋にもあるので、探しに行くと、そちらのミキサーの蓋もない。。。。

 

 

記憶のどこかで、

そういえば、、、なんの蓋だかわからないから断捨離したような気がしてくる。

新しいのに、捨てちゃってる。。。

 

諦めてお茶碗で蓋をして作った。

 

白湯から飲もうかと思ったが、

水で割った青汁るだからそんなに強くない。

最初に緑色を飲んでから、

黄色を飲んだ。

 

 

夫に伝えた肝臓のことは、

きっと私のことだったのだろうと思い返し、

ひねったお腹の奥に溜まっているであろう怒りを春の勢いで溶かしてしまえ〜

今溶かさないと癖が抜けないぞう〜。

 

 

もしかして夢の続きだったのかも??

左のお乳と、右のお乳

 

春は肝臓の癒しの時ですよね。

ここでデトックスするか、

お菓子を体に補充して

いつか発散させたくなる怒りのエネルギーを溜め込むのか

 

2つの分岐点。

2極の世界への

 

血液の質が、、、とか散々言ってきたのに、

両親と暮らすようになってから、

すごい砂糖を摂るようになっている。

習慣を真似してしまっているのですなあ。

 

 

このブログ、ブログを設定する時に、

歳の差カップルというカテゴリーにしてしまった。

やってる人が少ないカテゴリーの方が閲覧が増えて上位になりやすいというのを信じたが、

すぐに、このジャンルで書いている内容が違いすぎると後悔したものの、

7年そのままできた。

 

まあ、8万年付き合っていた元彼は、

数十万歳だから、

歳の差カップルは間違えではなかった。

 

ダントツで私が一番だ。

 

本日です。アーカイブもあるのでギリギリまだ間に合いますよ!!

《2月16日【銀河会議999🌠】

2024年2月オンラインお話会🛸》 2月16日金曜日午後9時~10時半ごろまで 『アカシックレコード 宇宙図書館ツアー📚アカシックリーダーって何?お試しリーディングあり🔮』 【参加費】 999縁(円) 

 

 

info

2月24日 

さとうみつろうxキミタミ世界村トーク配信

AMAMAにて。

 

 

エジプト・トルコツアー 2025 3月春分予定

 

シェア畑始めます。

 

沖縄ライアーワークショップ3月〜4月5日 

 

 

tamiの楽園・響き合う響同体

キトナミHP

 

 

エジプト、トルコ、ヨルダン、ペルーオリジナルツアーや主催したい方のサポートもできます。

お申し込み、お問い合わせは↓ *マークを@に変えて

 th7229*outlook.jp

リトリート、ツアーを企画相談受付中
 

 

kimitamiユニット

意識に働きかける商品づくり

嬉し楽しシリーズ

 

シャンプーやスープはこちらからお求めいただけます。↓↓

 


 

PR

[PR]f2b_固定記事_記事中広告フォールバック用_300x250_no_pr

PR

[PR]骨盤底筋ガードル「me&Re」

 

 

 

 

『アーティストは発達障がい」

 

食について、

自分を育てること、

親の圧で子どもを潰さないこと、

 

自分の凹を知ることで、凸はもっと輝きます。

あなたの凹は、誰かの凸を輝かせるため。

 

お話会やワークを企画主催してくださる方へ

詳細送ります。

 

お気軽にご相談ください。

th7229@outlook.jp