多分わたしは嫌われているだろうと思っている人がやっているお店へふらっと帰り道寄った。

 

店の前で友達とばったり会ったので、

ご一緒できたのでよかった。

 

気にしているのでヒリヒリするが、

 

本当は仲良くしたいんだなあがいるから時々敵陣へと突っ込んでいる。

 

しかし肝心のことには触れないでいるので上部のお付き合い。

 

ヤキモチ妬かれているようなのだ。

 

仕方がない。それは私のせいじゃない。

 

”せいじゃない”と打ったら、パソコンが勝手に変換して

 

聖者になったw

 

わたしのせいじゃないし、わたしは聖者じゃないけど、

 

いや聖なる者か?いや聖蛇かw んいやどっち?

 

としばらく頭が旅に出てしまったので、

 

帰ってきてもらう。

 

これをADHDという。

 

自分の尊さと出会っている人は皆聖者です。

 

 

お友達とお店で長話してしまいながらも、

 

意識のほとんどはその人側にセンサーが張り巡らされている。

 

じゃあね〜バイバイをした後に、

 

何時間も車はエンジンかけっぱなしだったことに気がついた💦

 

ガソリンのメモリが減っていた。

 

私のメモリもだいぶ使ったに違いない。

 

敵こそ一番の味方になるというではないか。

 

いつか2人きりになれることがあったら

 

諦めないで言ってみようかなはある。

 

まあ大抵は大したことない。相手が気にすることはこちらにも伝わってくるし人の念は強いが、

私の中で大したことにするから

自体は大したことになってそして固定される。

 

この世界は広い。

めげるな、お前は敵陣にいく勇気がある。本当に食われると思うなら行かないし、

ただ言い出せなく別のことで誤魔化そうとしているところ、

なかったことにしてあげてるふりをすることに自分が幻滅するのだ。

なんで足を踏む人にさえ気を使うのかと。

 

かわいいもいいことばかりじゃないと知ってほしい。

 

女の嫉妬はOHシット

 

自分を可愛く思っているのは可愛い。

 

可愛いと思っているくせに”わたし可愛くないんです”という人は、

 

可愛くない。自己愛と繋がっている。

 

自分を好きな人の方が圧倒的に軽いし健康的だから認めよう。

 

シワを指すりながら、たみさん年上かと思ったけど年下だったんですね〜と言われる時に、

自己愛自己愛、事故あ〜笑い泣きい〜〜〜じゃないと。

こういうときこそ己を愛せを思いだす😭

 

KちゃんのシェアのブログにHくんの話が 

 

『やはりここでも無意識に、 

「自分に時間をかけてしまうのは申し訳ない。」 「だから早く終わらせないと。」という 外を気にする意識=劣等感があったことに気づきました。 』

 

 

↑ これわたしもすごおいおいおいおいある。

仲間と会う時ですら、

 いまはなしてて大丈夫かな?はやくはなし追えなきゃ、、とか、 グループになると余計に思っていた。 

 

良くなってきたけど、先日発動して

本当はもっと笑える話が、

まあまあになってしまったことが悔やんでたまらなかった。

 

 急かされて育ったわたしは無知な発言しかできない、

期待に答えられない、失望させた、

大人とのやりとりから信じてしまった概念に縛られていた。

 

そのままではいけないと 会話のピリオドを早く打たないとと焦って話すので消化不良になりやすい。

 

 すこし自分をだせただけでもすごく楽しい。

この楽しさに人は引き込まられるか、

あるいは嫌いになるかもしれない。

それはもう仕方ない。

 

 話の上手い人がいると遠慮したり、

話がうまくない人が 時間をとってはなしていると、

おもしろくもないことをいつまでも、、、と時間泥棒だと思っていた。

 

しかし 自分の命の泥棒を自分でしてると気づいた事があり、

たまにそれは発動する。

悲劇的なことに我慢の挙句に言った言葉は亀裂が入ってしまう始末。

 

あのときああ言えばと、 言えなかった病を認識して、

 よしよしするようになってどのくらい経つのだろうか。

あゆみはゆっくりだが、相変わらずさもあるが、格段に整理できるようになってはきてるので、

ああもうこんな歳でこんなことにつまづいていると嘆きそうになるその瞬間に、

いいねいいね〜進んでるじゃんね〜と自分にエールを送るのであった。

 

切り返しのオタミ。

私はわたしに仕える必殺仕事人。

 

 今日はやんばるクリニックへ行き、

 ドクターには等級変更を伝え忘れ、

 

 心理カウンセラーもわたしの話が重くてなんてかえしたらよいのかとなっているようだが、家のはじを隠すや、

 

体裁も意味のないことで、

わたしの世界で拡大しすぎだったことを勇気を持って話せた。

 

 愛着や責任、依存をやってる場合じゃない、 自分を立て直して、わたしを生きなきゃと何層も感じてきたが、

 改めていままたそう決意し、 

自分の尊さへともっと深く深く 潜り、

大丈夫と手を広げているムーラムさんと離れず、

[感情] をよく聞いてあげることを大切にと誓うのだった。

 

待合室でふと思った。

昔のめちゃくちゃバカにしていた彼氏がやっていたことは、

丸々私のことだったをもう一段階認識して、

尊さはどこふく風か、、、

 

ずっと私に語りかけてくれていた尊い代名詞でありアセンションしたトートさんの歌を実は最近作った。

 

おばさんラッパーならぬ、

オバッパッー

相方のキミちゃんが歌ってくれます。

年末の忘年会、余興、高笑い付きでやりにいくのでぜひ依頼してください。

 

 

 

🌈2024年3月9日(土曜日)『銀河会議999🌠』のお知らせ🌈

 

現実で起こっている事と、見えない世界で起こっている事が、どんどん集約されている「今」という時代。

私たち一人一人の魂が、何千、何万年の時を経て、ユニティ(統合)の世界に再び入っているのですが、その近未来とはどんな世界なのでしょうか??

キーワードの一つは、ハプスブルグ家と天皇家・・・🫣

 

【お知らせの動画はこちら☟】

https://youtu.be/Ei5cd-bgOvg

 

 

【銀河会議999🌠】

3月9日土曜日 午後21時~22時30分

オンラインお話会🛸

 

 目覚め始めた女神と女性たち👩日本と世界の未来の姿🗾ハプスブルグ家と天皇家の繋がり 』 

  

【参加費】 999縁(円)

【会議形態】オンラインzoom 

午後21時~22時30分

 

【お申し込み先】 

majonoyuigonjou999@gmail.com

 

これまでご参加いただいた方は、お振込み先は同じですのでお申し込み後にお振込み完了のご連絡いただければ、折り返しzoomのリンクをお送りします📧

 

📝タイトル「お話会参加希望」とお書きください。

📝お名前とe‐mailアドレスを記載してお申し込みください。

 

 

 

トルコ・エジプト15日間 2025 3月

トルコ、エジプトツアー

 

 

出ました!来年のツアーエジプトのみの参加も可能です。12日間 2025 3月

エジプトツアー

 

 

 

 

4月5日はライブも!!ライブ参加だけでも歓迎です!!

木と対話する鬼塚さんの生ライアーぜひ浴びてください!!

 

🩷ライアーws  まだまだ募集しております!!

 

 

シェア始めました!!

tamiの楽園・響き合う響同体  キトナミHP

 

 

 

お申し込み、お問い合わせは↓ *マークを@に変えて

 th7229*outlook.jp

リトリート、ツアーを企画相談受付中
 

 

kimitamiユニット

意識に働きかける商品づくり  嬉し楽しシリーズ

 

シャンプーやスープはEMホテル、AMAMA  OKINAWA

ネットはこちらからお求めいただけます。↓↓