内容を全部変えたのでなぜポケモンがいるのか意味はないっす。

 

心の内を言えないでいると居場所がなく

 

言えない=家ない状態になると民語録の独自説を度々書いてきたが!!

 

 

カタカムナの吉野信子先生は

 

「生涯自分は心に住んでいる」

 

”心は家” なのだと話していた!

 

日本語の響きを感じることで語源となる波動を知っていた証だ。

 

・ 心と会話する

・ 心と会話することより人に合わせることを優先させる

 

どちらを選ぶかで失うものと

”私で在るが満ちる”その違いに現れるのだ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

さて明日は!2024年3月9日(土曜日)『銀河会議999🌠』

今夜は魔女さんのテーマトークの日で今回の内容、テキストも

お任せ状態。魔女さんこういうタイトル好きだねえ〜。

 

 

 目覚め始めた女神と女性たち👩日本と世界の未来の姿🗾ハプスブルグ家と天皇家の繋がり 』 

  

マリアテレーズについて表には出ていない不思議な情報がある時魔女さんに流れてきました。

 

 

昔から王家が大嫌いなうちの母のその理由がなんとなくわかるようになってきやした。

安心して生きたい!子どもを安心して育てたい!

そんな当たり前のことが。。。

 

ハプスブルグ家とも混ざり合っているであろうある伝説がうちにもある。

以前から日本の天皇家からハプスブルグ家に男系男子を送ったのではないかや(フリードリヒ3世は日本から渡り王家を途絶えないように)

日本の天皇家に嫁いできたハプスブルグ家の姫がいたのではないかなど、絶対にタブーだったこともこれからどんどん表に出てくるはずです。

だって元々は日本から派遣された皇子たちが統治してきたのだから、途切れそうになったから血をもつものを結婚させに行ったと考えるのは自然だと思うのです。


私からはそれらをさらに突っ込んだ見解で話したいと思いますが、

魔女っちのアクセスした公的ではない情報があるはず。

 

 

 

先日尋ねにきた方が、

「私は直系卑弥呼の子孫です」

 

初対面の自己紹介で卑弥呼の子孫だという。

その方のプロフィールも事前に見ていたがそこにも書いてあった。

 

ほとんどの人が卑弥呼なんじゃないですか?」と私は返した。

 

「家系図があり、〇〇という苗字です。」

城が名前にあるのは〜〜〜」と説明された。

 

それを聞いて尚更日本人は混血しまくっているので私たちの中にはあるんじゃないですか〜?と聞いてみた。

(うちの家系も城の文字あるぞ、

まだ大和と表記される前の倭(ヤマト)時代は神武天皇系統に何世代か女性を出していた家系だったことがわかっている。

天皇の流れが変わる前から出雲王家だった)分家かもしれないわからないが、濃いか薄いかくらいの差であって、

ほぼほぼ全ての人が現代は混ざり合っているし、

そもそも大昔では同族だったのだから、

どの視点でものを見るかで違うでしょ。クローズアップして物事をみても、

私情を挟むとややこしくなる。

承認欲求と誤解されますよ。と内心思った。

 

会って10分もしないで唐突に言われた、名刺のように。


教えて欲しい、

前途の通り日本人は混ざり合っていて

純粋な一族というのは代々山奥で暮らし続けているか

自由恋愛がいまだに相当厳しく命じられている家系はあるかもしれない。稀にあるかもしれないことは否定しないが、

シュメールを出発点とするか

千年前を出発点とするか、

宇宙からきた時を出発点とするのか、

はたまた星から移住する前はどうだったのかと追っていくと

見え方は変わってくる。どんなに違う人、違う立場でも、、、

 

たどりたどれば皆同じ(このフレーズ、オバッパーの歌詞に出てきます。年末にぜひ余興に呼んでくださいw)

 

 

 

「いえ前世とかじゃなくて、今自分に降りているとかでもなく直系子孫なんです」とそのかたはいう。

 

 

卑弥呼も役職なのでたくさんいたことがわかってきていて、

その子孫ともなればDNAで受け継がればものたちはとんでもなくたくさんいるはず。


シュメール時代からの子孫でみたら王家の女性は卑弥呼とその時代に呼ばれたかどうかはわからないが、

卑弥呼と言われる以前から卑弥呼の血を持つものはいたはず。


というより、全ての人の中にある神聖なるものに気づいていきているかなのではないか?

 

 

スピリットの方か、魂の方かわからないが、

卑弥呼だと言われたことがある人と今まで何人にも会った。

 

負けた側の人物は歴史の事実を改ざんされるから隠されてしまう。

分家はたくさんいるだろうし子孫は恋をして混ざり合っていく。


日本人は地球を2周しながら混血を繰り返してきた。

 

かなり古代からいた特殊な遺伝子だ。

歴史上の人物が

DNAに記録されていたとしても、

珍しくもなんともない。

そんなことが普通になってくるはずだ。

古代のご先祖様は神々に祀りあげられてきた。

 

私00ですと言ったところで全員がルーツを持っている

どうかしましたか?

マウント取りたいのですか?

主張しないといけないほどに自分を認めてあげれないのですか?

かわいそうですねと言われますよ。

 

 

 

縁が薄いとか濃いだけ。


沖縄だと皆たどりたどれば王家に行き着くと言うのと同じで、それが世界規模でみたら何万年という時間をかけて姿形さえも変わってくる。

 

出雲族も、ツキヨミも、アマテラスも、

日本人だけではないが、

多くの日本人のDNAの中にある。

 

Y遺伝子は男系で繋がないと途切れてしまうので意図的に繋いでいたとしても、

途中でクーデターが起これば流れは変わってしまう。

 

未来の子孫から見たら、

お母さんは敵国だったが政略結婚

したとなれば、敵味方全部内側にある。

 

 

出雲国ゆずりのイワレビコとナガスネヒコのはなしなどは、

ガラッと流れが変わってしまう。

ああ、この話尽きない。。。

 

ある視点からみればナガスネヒコを応援したくなるし、

ある視点で見れば神武天皇にかたいれしたくなる。

 

 

しかし子孫からしたらどちらもご先祖。

内なる和解がなければ生きるのは苦しい。

父母の歴史を受け継いでいるのは世界中のわたしたち。

 

なんという古い喧嘩を自分の中で時を超えて繰り返させたのだろう。

 

ごめなさいが言えることがどんなにすごいことかを

学校で教えないといけない。

死んでも言いたくないって思ってきた傲慢さを

お掃除しないといけない。

 

男側が変わっても女系を繋いで結び直しをしたりする。

そこに霊力の強い系統や、力のある豪族の血を欲しがる理由はわかる。政略結婚の時代の女性たちは何を思ったのだろうか?


我が子を守るその心に集中することができたのは母親だけだ。


そんな話をする以前に、

その方は慌てて間違えてるかもしれないと逃げるように帰って行った。20分くらいの出来事だ。

 

否定したつもりはなく、

直系についてご教授願いたかったのだが、

少し気の毒になってしまった。

ただ多くの人の中に卑弥呼はいるという説を

シェアしてみたかっただけだ。。。

 

 

後で人名辞典でそのひとの苗字が何人くらいいるのか調べてみたら現在2万人近くいた。

栄えている。

分家もたどりたどれば同じ祖がいて、

流れているもののエッセンスを共有している。

 

 

私が考えているのは、

先祖のルーツは父方から受け継ぎ、

肉体は母方から受け継ぐというのが、

ミトコンドリアは女系ということなのだろうと一旦整理していて自分史にもとても興味あるし、もっと理解と整理をしたいから話したかったのだが。。。遺伝子の不思議さ今から遺伝子易経へ。あと3分で書き上げろ!ひえ〜4000字近く書いている、2000くらいに抑えたかった。。。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

魔女さんの続き。

現実で起こっている事と、見えない世界で起こっている事が、どんどん集約されている「今」という時代。

私たち一人一人の魂が、何千、何万年の時を経て、ユニティ(統合)の世界に再び入っているのですが、その近未来とはどんな世界なのでしょうか??

キーワードの一つは、ハプスブルグ家と天皇家・・・

 

【ドイツの魔女のお知らせの動画はこちら☟】

https://youtu.be/Ei5cd-bgOvg

 

 

【参加費】 999縁(円)アーカイブあり

【会議形態】オンラインzoom 

午後21時~22時30分

 

【お申し込み先】 

majonoyuigonjou999@gmail.com

 

これまでご参加いただいた方は、お振込み先は同じですのでお申し込み後にお振込み完了のご連絡いただければ、折り返しzoomのリンクをお送りします📧

 

📝タイトル「お話会参加希望」とお書きください。

📝お名前とe‐mailアドレスを記載してお申し込みください。

 

 

 

トルコ・エジプト15日間 2025 3月

トルコ、エジプトツアー

 

 

出ました!来年のツアーエジプトのみの参加も可能です。12日間 2025 3月

エジプトツアー

 

 

 

4月5日はライブも!!ライブ参加だけでも歓迎です!!

木と対話する鬼塚さんの生ライアーぜひ浴びてください!!

 

🩷ライアーws  まだまだ募集しております!!いつきても大丈夫最低3日あれば作れます。

 

 

 

シェア始めました!!

tamiの楽園・響き合う響同体  キトナミHP

 

 

 

お申し込み、お問い合わせは↓ *マークを@に変えて

 th7229*outlook.jp

リトリート、ツアーを企画相談受付中
 

 

kimitamiユニット

意識に働きかける商品づくり  嬉し楽しシリーズ

 

シャンプーやスープはEMホテル、AMAMA  OKINAWA

ネットはこちらからお求めいただけます。↓↓