日本国エンターテイメント観光大使・創世神楽をされる

表博耀さんと仲村重信さんとお会いしてきました。

 

 

役行者が鴨・葛城でその流れを汲む山陰の表さんというキーワードに深く引き込まれましてご連絡したところ、すごいタイミングで会う流れとなりご先祖からのお引き合わせだったと感じます。

 

 

 

 

前日色々感じていて眠れなかったので、

約束より早めに動いたところでばったりお会いして、

1時間の予定が2時間となり

1人で聞くにはもったいないほど、

みっちり2時間ほぼマンツーマンでレクチャーと今後の流れや

〜〜色々伺いました。

 

 

気さくな方でしたが超パワー満載です!

 

事前に出版された新刊

「初代スサノオウ」を読むつもりだったのに、

楽天さんから1週間以上も本が届かず(在庫有りだったのに)

代わりに動画をかなり大量に見て事前勉強しました。

10年前の動画では日本の歴史、わたしたちのルーツについての表史観としてお話している動画がたくさんありますよ。

日本人が忘れている元々使っていたカラダの動き、神経や血を動かすとかにも興味がありまして、

沖縄やこれからの企画も聞かせていただき、

関わらせていただく流れになりました。

 

 

ご自身がデザインされた衣装や家具が世界に誇るトップレベルで、

エンターテイメント要素と日本を表した斬新な着物のコラージュではないのだけど、、、超立体的な衣装がいくつか、

写真がないと全然伝わらないと思うのだけど、

世界観としては新しい要素が着物にふんだんに入っていて、

海外ブランドの世界のデザイナー達に影響を与えるであろう素晴らしい魅せる衣装でした。

舞台衣装をご自身でミシンをかけている映像も見たことがあるので器用な方みたいです。

 

 

また新しいアイデアも聞かせていただいたのがまさかの破格レベルの発想があり、規模の限界とか関係なく楽しいことを考えるのがお好きなんだろうなと思いました。

 

 

沖縄でも神楽のワークショップと言っていいのかな、

そういったことや、海外公演で一緒に踊る方々も今後は募集する流れになるかもしれないそうですよ。

 

以前タミーズで企画したインディアンフルート奏者の月子さんと

、友人の紹介でお会いした伊是名島出身・唄者の島さんから聞いていた7年前の伊平屋島での話、

聞かせてもらった日本の新たなる歴史の話が頭の中で繋がって、そういうご縁の方々だったのか〜とやっとわかることに。

 

今Sangoの空海おばあと学びの仲間達と共に、

安心であること、自分であること、暮らしを丁寧に心が求めていた生き方を自分にさせてあげるようになってからのタイミングでお会いできたのもよかったです。

 

そして6月のヘブライ大学で日本人が発表する人間のルーツのこともどういう反応になるのかとても楽しみです。

 

 

 

 

 

🩷ライアーws  まだまだ募集しております!!いつきても大丈夫最低3日あれば作れます。

4月5日はライブも!!ライブ参加だけでも歓迎です!!

木と対話する鬼塚さんの生ライアーぜひ浴びてください!!

 

次回銀河会議は4月6日 21時〜です。

 

 

シェア始めました!!

tamiの楽園・響き合う響同体  キトナミHP

 

トルコ・エジプト15日間 2025 3月

トルコ、エジプトツアー

 

 

出ました!来年のツアーエジプトのみの参加も可能です。12日間 2025 3月

エジプトツアー

 

 

お申し込み、お問い合わせは↓ *マークを@に変えて

 th7229*outlook.jp

リトリート、ツアーを企画相談受付中
 

 

kimitamiユニット

意識に働きかける商品づくり  嬉し楽しシリーズ

 

シャンプーやスープはEMホテル、AMAMA  OKINAWA

ネットはこちらからお求めいただけます。↓↓