ひすいかずら

 

 

数日前も繋がりたいというタイトルだったけど、

 

今日も繋がってをタイトルにした。

 

見えない脈絡が繋がってきて、

 

そんな方も多いと思います。

 

ここのところ「サーサー」しやすい。

 

落ち着きがない。

 

浮いたらあかん。

 

慌てたらあかん。

 

舐めたらあかん。

 

 

 

しょうもない昭和な駄洒落じゃが、お聞きくだされ。

 

 

庭を楽しむと落ち着いてくる 落ち着くと呼吸が整ってくる

 

 

気づくと、庭をうろうろ、部屋をうろうろ

 

持ってかれている。中心から離れた場所へ。

 

中心へ行こうとするほど、自分の中のシイが邪魔してくる。

 

扉の前に立つ時は開けたいと開けたくないの摩擦がある。

 

海に行って落ち着かせたり、

 

お風呂に入って落ち着かせたり、

 

ご飯を食べて落ち着かせたり、

 

隙間にまたさーさーしては何度も気分転換をする。

 

自分の「こと」に集中し過ぎたりノイズが気になったり

 

「在る」から離れてしまい、

 

「何かをしていないと」駆り立てられてしまう。

 

本を開くと考えが巡ってきて気がついたらまた立ち上がっているという有様。

 

ちょこちょこと転換を繰り返す。

 

 

股わりを始めた。

 

年内に180度のまたわりができるようにすると目標を決めた。

 

1人でできるし、仙骨の辺りでエネルギーを止める癖があって

 

かなり微妙な歪みがある。

 

横になっては調整するがすぐに戻る。

お腹、腰回りやっぱりこれ以上後回しにはもうできない。とりあえず股わりから。

 

 

今朝、サーサー、耳はキーン

 

落ち着かんばい、誰かキャッチしてくれ〜〜〜と放出したら、

 

年に2、3回くらいしかかかってこない人で、

お盆ぶりに友人から電話がかかってきた。

大抵こういう時は放置されるのがオチなのになんてラッキーだ。

 

あざまーす!

 

ゲゲゲの鬼太郎のように髪の毛が一本だけ信じられない独自の動きをして指し示すという変わった能力がある人なんだけど、

 

 

 

わたしの顔がチラチラ出てくると言って連絡をくれたw

 

すみません。てへぺろ・ぺろちゅ〜。

 

今受け取っている最近のビジョン、日本、沖縄、自分の状況を話したら、

 

笛の音、時空、超えていく、飛ぶ話、スサノオ、舞、、、朝見えていたよと

 

 

地場、気の流れつながり始める。

ありがたい道を辿っている。

自分の全部を繋げ、繋がっているを思い出す。

内なる自分をまず広げ続ける

必要なご縁

やることになる自分

光っている

どんどん開いていく

 

急ピッチだからこそ

焦らない、急がない

 

 

自分自身の中心神

いろんな次元で行っていること、

行おうとしていることに誘われる。

 

内なる自分をまず広げ続ける

脈絡が通っていく

やることが見えていく

固めていく

私たちは皆参加している。

 

中心

黄金に光る放つ

呼吸

明るく灯す

何をするかなって、また羽ばたく

 

力が見えようが見えないが

それぞれに役割がある

感覚を合わせていく

 

 

自分のエネルギーの出しどころ

表現

肝を据えてやろう

 

光っている

定着させる

慌てない

慌てない

 

 

(ゆっくりやろうとする方が、

かえって早く進むと土御門兼続さんもゆうてたな

 

忘れてた!昨日いいものが届いた。)

 

 

 

春分前に同じような感覚になっている方もたくさんいそうなので、シェアしました。

 

 

「舐めたらあかん〜は🎶 開かんのことじゃぞ!!」

 

あかんは、開かないのことか〜

 

グラサン時々、あれ誰だっけ

大江健三郎じゃなくて、、、岡本天明風!

 

 

あ、なんで股わりやろうと思ったのかわかった!!

180度開いたことがなかったし、

やろうとも思っていなかった。

 

表さんがこの人も神楽の何かに参加すると秘書の方に話しかけた時に、いえ自分は事務方ですからと答えたのに対して、

股わりくらいやらないと、そんなやりとりが脳裏に残っていたのと、

 

あとちょっと!というところをもう少し開きたい!

という想いと現実的な股わりをかぶらせて表現していたことに気づいたぞ。

今日も朝からやっぱり天才でついている。

 

 

 

裏庭のつつじも最高潮

 

 

昨日もふらりと東村のてしごと展へ

月末までやっていますよ。

 

ここへいくまでの道すがらもすごいつつじが美しいでございます。

 

 

 

🩷ライアーws  まだまだ募集しております!!いつきても大丈夫最低3日あれば作れます。

4月5日は空間が開くライアーのライブも!!ライブ参加だけでも歓迎です!!

木と対話する鬼塚さんの生ライアーぜひ浴びてください!!

 

次回銀河会議は4月6日 21時〜です。

 

 

シェア始めました!!

tamiの楽園・響き合う響同体  キトナミHP

 

トルコ・エジプト15日間 2025 3月

トルコ、エジプトツアー

 

 

出ました!来年のツアーエジプトのみの参加も可能です。12日間 2025 3月

エジプトツアー

 

 

お申し込み、お問い合わせは↓ *マークを@に変えて

 th7229*outlook.jp

リトリート、ツアーを企画相談受付中
 

 

kimitamiユニット

意識に働きかける商品づくり  嬉し楽しシリーズ

 

シャンプーやスープはEMホテル、AMAMA  OKINAWA

ネットはこちらからお求めいただけます。↓↓