近所に歩いて行ける距離に5000坪の土地を友人が購入したのでもうすぐ関東から引っ越してくる。

 

昨日あった友達が末吉宮内に去年買った家があり、

なかなか見に行けなかったので一昨日行ってきました。

大都会の中の森つき。

 

 

先日も知人が買った山を見てきたばかり、

この山は大きく水源のある豊かな土地だった。

 

この3つは大なり小なり水源がある。

 

明日は北部に買おうとしている土地のオーナーさんに会いにくる時に春分だからこちらで過ごしたいと友人が泊りにくる。

 

土地を持つこと、コミュニティづくりがどんどん広がっていますね。

 

夜は元バンド仲間だった友人の畠山美由紀ちゃんのボサノバライブに首里へ。



 

夜は友達のところに泊まってかなり久々の女子会。

おすすめのパックとかをさせてもらったりして遊んだ。

 

翌朝は久しぶりの友達2人に会い、

たみちゃんの顔が〇〇の案内役になっているね、

自然の中で暮らすってすごいね〜と喜んでくれた。

 

私的には、引きこもりが激しいので交流をしにいこう!

と定期的に決めないとどんどん出不精になってしまう。

帰ったらひたすら眠かったり、ひたすら食べたくなったりといつもと違う感覚になるが、たまにならそれも楽しい。

いや〜皆色々あったな〜

そして浄化しながら準備している!!

 

 

頭の中が空っぽで、日々の情報も、過去のことも癒やされて整理ができている人は、無極な状態で軽く、

新たなものが日々入ってくるのでそれもまた日々整理する。

 

今までやっていなかった整理術として、

”良い記憶”だからといって握らない!を始めましたよ。

 

 

さて、明日は春分

 

自分の中心には鐘がある。

 

この鐘を響かせる自分への言葉が

 

地球の中心にある鐘と同期して全宇宙に響き渡る。

 

去年体感できたので、今年はこの感覚を自宅でと思う。

 

やっぱりどこかで今年は沖縄じゃないか、、、

 

予定を入れてはいたけど、それもどうも良いと頭では思っているのだが、ピンとこないまま進めてしまった。

 

結局沖縄になったし、

 

それぞれが配置されているところが、必要な場所。

 

地味だろうが、派手だろうが関係ないでっせ。

 

 

友人知人は皆みつろう君のシューマン共振に参加する人が多い。

 

Wi-Fiがないところではこのイベントには参加できないが、

 

そうなっても大丈夫。

 

昨日の続きが今日になるとは限らない。

 

柔軟に。

 

自分を響かせる本音の鐘を鳴らせるのは自分自身。

 

 

そこにいたらできるとか、

そこにいなかったらできないとかではない。

集団で祈る方が強くなるが、

明日一緒に祈る仲間が3名以上いなくて、、、

 

と思っているあなたさん!大丈夫ですよ〜。

わたし達は繋がっている。

意図するだけでいい。

 

わたしたちは地球と共にいる

 

一緒にできたら嬉しいし、

 

そうでなくても大丈夫。

 

共に繋がり、

 

自分を響かせ、自分の光を強く!大きくイメージしましょう。

 

 

🩷ライアーws  まだまだ募集しております!!

いつきても大丈夫最低3日あれば作れます。

4月5日は空間が開くライアーのライブも!!ライブ参加だけでも歓迎です!!

木と対話する鬼塚さんの生ライアーぜひ浴びてください!!

 

次回ドイツの魔女との銀河会議は4月6日 21時〜です。

 

 

シェア始めました!!

tamiの楽園・響き合う響同体  キトナミHP

 

トルコ・エジプト15日間 2025 3月

トルコ、エジプトツアー

 

 

出ました!来年のツアーエジプトのみの参加も可能です。12日間 2025 3月

エジプトツアー

 

 

お申し込み、お問い合わせは↓ *マークを@に変えて

 th7229*outlook.jp

リトリート、ツアーを企画相談受付中
 

 

kimitamiユニット

意識に働きかける商品づくり  嬉し楽しシリーズ

 

シャンプーやスープはEMホテル、AMAMA  OKINAWA

ネットはこちらからお求めいただけます。↓↓