写真は喪黒福造が出てくるようなとんでもなく細い路地裏の奥の奥へと繋がる秘密基地入り口付近にて。

 ドーン

 

待ち合わせの場所へ行くと、全然入口がわからない。

たみさーんと声かけられたのは、山原でしかあったことのない人がたまたまその隣の飲み屋で飲んでいたので、一緒に探してもらった。

 

わかりにくい場所だからと直前に付近の動画を送ってくれていて、確かにあっているのに入口がわからない。

衝撃の部屋が待っていた。

 

すでに全員集合していて、

とあるクリニックの先生が持っていらした波動測定器で、

いくつかの塩を測定していた。

このタイプの○ンにはこれが効くと。。。

塩のオス、メスなども測定していた。

 

翌日たまたまランチを共にした友人のホメオパスから、

あそこの病院の先生がこの病気にはこの塩を採るといいと診断されてその通りにすると、すごい速さで正常値になってよくなってしまうという結果を出してしまうと話しているの聞いて、

あれえ?もしかして久高のお爺が持っているのと同じ測定器を使っている先生?と聞いて同じ人だと分かった。

 

ミネラルの有効成分とその働きの関係について測定できるなら、

私がこの10数年の間にたま〜にやってきたペンジュラム講座で、

必ず初級に入れる内容の中に、

今の自分にとって、どの塩が必要かということを自分で判断できるようにお伝えしてきたというのがあった。

 

塩や水はこれこそ一番だと主張されるものがたくさんあるが、

結局今の自分にとって必要なミネラルはなんなのかは自分のカラダが知っている。

 

単に資料を読むと頭で理解して判断してカラダの声より信じてしまうが、

カラダからの声を聞くにはとてもシンプルなのだ。

自分も教える機会がない時は、

すっかり忘れているので教えることは=最も自分に教える行為になる。

ただし、測定結果を受け入れられなければ何にもならないのがペンジュラム。

 

自分の測定を信じられないとき、または重要なことは数人で

確認のためのグループでやる方法とかもやってきたが、

続けている人は少ない。

正しい質問ができればニュートラルでペンジュラムを使う方法は

お金もかからないが、

機械や、信頼できる人の言葉の方が安心するというところも理解できます。

 

いずれにせよ病院の先生がを取り入れているのは朗報です、

遠くまでいかないと受けれなかったのが少しづつ増えてきています。

 

 

冒頭の写真は、一緒にご飯を食べながら、

(約5時間近く表さんのお話を聞き、解散前に撮った

写真。大阪からの工学博士と秘書(いつも写真を撮る方)、

沖縄のチームと懇親をした。)

 

瞬間ゼロ磁場にする、指パッチンを教えてもらう。

これ覚えたら次は九字を教えるね〜と。

 

 

 

はい。前回の表さんとお会いした時に実は、

年内の日本から世界へ何をしていくかという計画と、

その中で自分が関わるところについて大まかな流れまで大体理解した。

次回は沖縄チームと顔合わせをするということまでほぼシナリオは決まっていた。

 

2月にてんつくまんにもらった自動書記の色紙が暗示していました。

 

 

 

打ち合わせは5分くらいで、

ほぼ表さんの裏の裏話が5時間近くに及び、

裏の裏は表じゃないか?でも絶対に外に言えない系。

 

とにかくエネルギッシュで自分の容量を空にしていかないと

ストレージがすぐに足りなくなる。

 

 

表さんの年内海外での活動は直近ではバリ、ベトナムでの慰霊と獅子舞の祭り復活などから始まり、海外遠征も多い。

 

イタリアのフィレンツエでの神楽公演は、

海外遠征の中でも構想10年、

一番根回しが必要だったバチカン以上に難しい場所を開けようとしていて、

そのパートへとつながっていく

沖縄5月の講演会と神楽のwsについて

前回も発表したかったけど、もう少ししたら詳細が出ます。

 

ぜひ日程だけでも空けといてください。

 

5月18日 出版記念講演会(那覇)

6月22日 神楽ワークショップ(糸満の予定)

 

神経や臓器を使い活性化させていく古来のカラダの使い方です。

 

舞台で神楽で後ろで鈴を振る動きをする方達がいるのですが、

素人さんも多そうだなと神社での動画を見たときに思ったのですが、やりたい人はワークショップで覚えて体験してみたいや、

表さんと舞台に立つこともあり得ますよ。

 

表さん曰く、

鈴を振るのは誰でもできる。誰でも歓迎。

 

奥義は鈴が無重力空間で踊るという域があるそうですよ!

 

 

 

これる方は th7229⭐️outlook. jp 民まで

⭐️を@に変えてくださいね。

 

 

 

 

 

シェア始めました!!

tamiの楽園・響き合う響同体  キトナミHP

 

トルコ・エジプト15日間 2025 3月

トルコ、エジプトツアー

 

 

出ました!来年のツアーエジプトのみの参加も可能です。

12日間 2025 3月

エジプトツアー

 

 

お申し込み、お問い合わせは↓ *マークを@に変えて

 th7229*outlook.jp

リトリート、ツアーを企画相談受付中
 

 

kimitamiユニット

意識に働きかける商品づくり  嬉し楽しシリーズ

 

シャンプーやスープはEMホテル、AMAMA  OKINAWA

ネットはこちらからお求めいただけます。↓↓