講座並のアドバイス、ランチ会で、ここまでしてもらって良いのかしらん?と思う内容の濃いものでした♪ | わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

神カレ、神だんなの最高サポートを受けながら、夢を叶えたくないですか?
最上のわたしを輝かせ、極上のパートナーシップが手に入ります。
夢叶アロマは、香るだけでカンタンに、潜在意識を書きかえます。
自分でじぶんに奇跡を起こし、わたし史上最高の人生に導きます。

● 講座並のアドバイスで、ランチ会で、ここまでしてもらって良いのかしらん?と思うほど、内容の濃いものでした♪

こんにちは。田中智子です。

ご主人から、離婚を迫られて辛い。信じていた旦那様の、まさかまさかの浮気発覚!もう何年もレスで寂しい。

あなたに、ランチ会では、惜しみなく個別アドバイスしますよ。

だって、その方が、喜んでもらえるし、楽しいじゃないですか~。

離婚だって、浮気だって、レスだって、ひっくり返せます。


ひっくり返すまで、やり続けられるかどうか?が大事です。

3ヶ月、本気でやれば、変わります!それには、楽しく励ましあえる、仲間が欲しいですよね~。

ランチ会には、ステキすぎる女性が、集まりマス。ご主人との関係を良くしたい!という前向きさをお持ちだからでしょうね。

初対面でも、すぐに打ち解けることができます。

ランチ会に参加したご感想を、いただきました。きゃあん、嬉しいです~。ありがとうございます~^^

25日のランチ会では、お世話になりました。

智子さんをはじめ、ゆっちさん、しまこさん、美代子さんが参加されて、

『これって本当にフツーにランチ会?』と思うほどスゴいメンバーでしたね。

参加された方々とは初対面だったのですが、

すぐに打ち解けて『はじめまして』って感じがしませんでした。

自己紹介がてら皆さんのお話を聞かせていただき、愛され妻としてがんばってるんだなぁと感心しました。

そして智子さん達が

講座並のアドバイスをしてくださったのにはビックリです!

男勝り的な(笑)ゆっちさん、キュートなしまこさん、冷静な美代子さん、そして智子さんの明るく前向きなアドバイス。

ランチ会で、ここまでしてもらって良いのかしらん?…ってビビるくらい(笑)内容の濃いものでしたね。

男性への接し方、しっかり実践していきます!

そして参加された女性の皆さんがステキ過ぎて思わず惚れてまうやろ~?って感じでした(*^^*)

素晴らしいお話と美味しい料理で満足度120%です!

参加して本当に良かった♪

今回、参加したいのに出来なかった方、参加するのを迷った方、次回は是非とも参加されてみてはいかがでしょうか?

充実した時間を過ごせますよ。

智子さん、ランチ会を開いてくださって、感謝感謝です! また参加させてくださいね。

主催者として尽力されて、おつかれさまでした。

まだまだ寒い日が続きますから、ご自愛くださいねo(^o^)

満足度120%だなんて、嬉しい~!楽しんでいただけて、良かったです。

思わず惚れてまうやろ~?ほどの、ステキな仲間ができます。

女性は、仲間がいると、やる気が出ますよね~。

お互いに、励ましあえると、支えになりますもんね。

先輩愛され妻の参加者様からも、体験談を教えてもらえました。

仲直りに、どんなアプローチが良かったのか?具体的に、どんなアプローチをしたらいいのか、分かります。

不倫相手と別れた話や、ご主人にキいた具体的なホメ言葉。

参加者様のアプローチ方法も、気になりますものね。そこにも、ヒントがいっぱいです。

ランチ会は、楽しいのは当たり前。そして、ただ、楽しいだけじゃない、ランチ会です。

ぜひとも、またご参加くださいね。お待ちしています。

近々、次のランチ会もこちらから、募集しますからね。


夫の浮気、別居、離婚、暴言、暴力、レス、借金、DV、モラハラは、夫婦仲を再構築し、修復可能です。復縁や、再婚もできます。

広島、東広島、呉、廿日市、福山より、お越しいただいております。電話や、スカイプでの相談は、全国より承っております。