ブログとのギャップにビックリ!?とっても楽しい方で、ぜひまた話を聞いてみたいです。 | わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

神カレ、神だんなの最高サポートを受けながら、夢を叶えたくないですか?
最上のわたしを輝かせ、極上のパートナーシップが手に入ります。
夢叶アロマは、香るだけでカンタンに、潜在意識を書きかえます。
自分でじぶんに奇跡を起こし、わたし史上最高の人生に導きます。

● ブログとのギャップにビックリ!?とっても楽しい方で、ぜひまた話を聞いてみたいです。

こんにちは。田中智子です。ゆっちさんから、以前から、言われていることがあります。

「智ちゃんの魅力は、ブログではゼンゼン分かんないよね~。」

「ブログと実物に、ギャップがありすぎるわ~。」

「智ちゃん、面白いのに~^^」

というものです。ランチ会に、参加してくださった方も、同じ意見のようでした^^


ブログの印象だと、私は、大人しそう、しっとり系なのですって~!

大人しそう、しっとり系!!!

うひょー!今までに言われたことのない、ホメ言葉!!し・ん・せ・んです。一度は言われたい、私とは、真逆のイメージ!

あああぁ、録音しておけば良かった。

このような、ご感想をいただきました。ありがとうございます^^

智子さんのブログとのギャップに ビックリ!?

とっても楽しい方でぜひまたお話を聞いてみたいと思いました。

ゆっちさんの講座を受けられ それをきちんと実践されて 効果を実感されている参加者さんのお話を聞いて

私も頑張ろう!と思えました。

おねだり、ぶりっ子… なかなかハードルが高いですが(笑)

ゲストのゆっちさん、しまこさん 平山美代子さんのアドバイスも 聞けてほんとに有り難かったです。

次回も是非参加したいです。

ありがとうございました。

こちらこそ、喜んでくださって、ありがとうございます~。

ランチ会の中でね、こんな話題になったんです。

ご主人が、認めて欲しい感謝ポイントは?というものです。

私は、以前は、企業さんで研修やカウンセリングをしてました。その中で、夫婦仲のご相談も多かったです。ですが、パワハラや、いじめの相談も多かったです。

世の中の、働く男性陣の気持ちを、聞かせて貰ってきました。

残業オーバーの方のカウンセリングもしていたのですね。

月に、130時間オーバーとか、140時間オーバーとか・・・。それが何か月も続いているとか、まぁ、いらっしゃいました。

それは、違法ですけどね~!!

ただでさえ、残業が多くて、疲れ切っておられるわけです。そのうえ、上司が「ク☆ソ」だったり、「バ☆カ」だったりするのよ。

社会の中で、男性は、苦労されているんですよ~。と説明していた時。

「ク☆ソ」とか「バ☆カ」とか、ブログのイメージが、崩れ落ちていく~、なんて言われましたヨ。

ゆっちさんは、大爆笑してるし^^

あはは。私、クチが悪いのです~。ブログのイメージと、そんなに、違いましたか。

まあ、イメージのギャップの話は、ちょっと置いといて。大事なのはココからですヨ。

私なら、とっくに辞めちゃうわ~、という状況です。それでも、世の男性陣は、仕事を辞めずに耐えておられるワケです。

それって、辞めることを思い止まらせているものが、あるんです。

支えになっているものは、なんでしょうか?と、お聞きします。すると、既婚男性は、皆さん、こう言いますよ。

「妻と子どもの為です。」

奥さまと子どもを守るため、ですよ。

そのために、旦那様がたは、頑張って下さっているのですね。

そりゃ、中には、「カネのためです。」「生活のためですよ。」なんて表現で、答えられる方もいますよ。

「生活のためとは言え、どうしてそこまで、カネがいるのか?」と突っ込むと、

「自分1人なら、何とでもなるけど、家族には不自由な思いをさせたくないし。」

と、やっぱり、家族を守るため、養うため、というところに、行きつきマス。

既婚男性は、ほぼ、100パーセント、そう答えます。

1000人くらいには、お聞きしたけど、ほぼ100パーセントだよ!

旦那様にとって、家族を自分の力で養うことは、プライドなのです。自分が養えてると、誇らしく、思えます。

男性にとっての、愛は、「責任」。

要は、「お金を稼いでくること」ですから。

お金を稼ぐ能力、年収が、人としての自分の価値だ!そんな風に、思っているところもあります。

だから、稼ぎに、ケチをつけるということは、タブーなんですね。稼ぎが悪いということは、人として価値がない、役立たず、と捉えちゃいます。

DV夫のお決まりのセリフがあります。「誰のおかげで飯が食えていると、思っとんか!」って、いうもの。

女性なら、思わずカチンとくるセリフですよね。

それは、そこ、こそを認めてほしい、イチバンのポイントだからなんですね。

旦那様が、奥さまに、いくらミツイデくださっているか、計算してみるといいかも、です。もちろん、結婚年数にもよります。

普段の生活費はもちろん、プレゼント代や、旅行代。お子さんの教育費。

家を買ってもらっていたら、ローン分も含む家代、車代、保険料などの維持費の数々。

もらっている愛は、何千万、億の金額ですよ~。

働いていることへの感謝が、欲しいのは、当たり前ですよん。

だって、身を粉にして、心をすり減らして働いている旦那様、多いのですよ。

あなたも、毎日家事をしていることへ、ありがとうを言われたいですよね?

それは、旦那様も、同じなのですね。

ランチ会では、ブログに書けない裏話も、大暴露してマス^^

次回のランチ会も、こちらから募集します♪登録しておいてくださいね。


夫の浮気、別居、離婚、暴言、暴力、レス、借金、DV、モラハラは、夫婦仲を再構築し、修復可能です。復縁や、再婚もできます。

広島、東広島、呉、廿日市、福山より、お越しいただいております。電話や、スカイプでの相談は、全国より承っております。