レスが解消し、「私、愛されている。」とすごく安心することができました。 | わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

神カレ、神だんなの最高サポートを受けながら、夢を叶えたくないですか?
最上のわたしを輝かせ、極上のパートナーシップが手に入ります。
夢叶アロマは、香るだけでカンタンに、潜在意識を書きかえます。
自分でじぶんに奇跡を起こし、わたし史上最高の人生に導きます。

● レスが解消し、「私、愛されている」とすごく安心することができました。

こんにちは。田中智子です。

あなたの元へ、不倫相手に夢中だった旦那様が、帰ってきます。

やれ、飲み会だ、残業だ、出張だと言っては、家にいない。ウソをついて、浮気相手の家に入り浸っていた旦那様が、変わります。

不倫をやめ、妻や子どもたちと、一緒に、楽しく過ごしてくれます。

そして、数年ぶりに、レスまで解消して、さらに仲良しになれます。

53

不倫中は、家に寄り付かなかった旦那様が、なんと、奥さま一筋に。

家の中で、口も利かなければ、目も合わさない。子どものことも丸投げで、別居状態だったのが、ウソのようです。

さらに、旦那様から、夜のお誘いがあるまで、甘い関係になれます。

不倫、浮気解決カウンセリングの、ご感想をいただきました。ご紹介しますね。

お恥ずかしながら、先日、主人から誘われて、レスを解消しました。

うちの子は、自閉症スペクトラムとの診断を受けていて、どうしても手がかかるので、そこから歯車が狂ってしまってから、

浮気やらなんやらで、ごちゃごちゃしましたが、

浮気は終わりましたし、

今回のことで、

「私、愛されてる。」「大事にされている。」

と、すごく安心することができました。

何もかも、私に丸投げで、家のことも子どものことも、私が一人で頑張っていた時のことが、思い出せないほどです。

主人は、自閉症スペクトラムについて、熱心に勉強してくれるし、

薬を飲むかどうかの判断も、主人が決めてくれたし、教育方針で迷う時も、主人に相談できるので

すごく頼りになります。

一人で頑張らなくて良いので、私も気がとても楽です。

やっぱり、主人と私の関係が良いと、子どもの安定感が全く違います。

私に余裕がなくなると、主人との関係が悪くなるし、すると、子どもが不安定になって、ますます手がかかるようになるので

自分をメンテナンスしながら、やっています。

お子さんに、関心がなかった旦那様が、今や、責任ある中心人物に。

教育方針や、一家の大きな決断を、ご主人に任せることができます。男らしい旦那様に、甘えて頼ることができます。

奥さまが、1人で頑張る必要は、まーったく、ありません。

信頼して頼ると、ご主人は、その期待に、応えようとしてくれます。奥さまを喜ばせようと、男らしさを発揮してくれるのですね。

奥さまが、可愛く甘えている方が、男らしさを発揮してくれます。

男らしさの復活は、遠ざかっていた、お誘いまで復活させますよ。

あなたは、長年のレスを解消して、愛されていると、安心できます。

ますます、ラブラブになれちゃいますね。

ラブラブになりたい方だけ、どうぞ♪


夫の浮気、別居、離婚、暴言、暴力、レス、借金、DV、モラハラは、夫婦仲を再構築し、修復可能です。復縁や、再婚もできます。

広島、東広島、呉、廿日市、福山より、お越しいただいております。電話や、スカイプでの相談は、全国より承っております。