メルマガが届かない、というあなたへ、ご連絡です。 | わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

わたし史上最高♪神旦那と人生から愛される夢叶アロマ

神カレ、神だんなの最高サポートを受けながら、夢を叶えたくないですか?
最上のわたしを輝かせ、極上のパートナーシップが手に入ります。
夢叶アロマは、香るだけでカンタンに、潜在意識を書きかえます。
自分でじぶんに奇跡を起こし、わたし史上最高の人生に導きます。

● メルマガが届かない、というあなたへ、ご連絡です。

こんにちは。田中智子です。この度は、メルマガのご登録をいただき、ありがとうございます。

メルマガ名は、不倫、浮気解決!ラブラブ夫婦になる方法、です。

ご登録いただきますと、PCや携帯ではこのような画面がでます。



スマホは、この画面です。



上の画面が出た後、すぐに1通目が届くようになっています。

3分以内には、届きます。

ところが、メルマガが届かないケースが、あります。

@Icloud.com

@isoftbank

@docomo

@ezweb.ne.jp

は、届きにくいケースが多いです。

その場合は、他のメールアドレスから、ご登録をお願いできますか?Gmailのアドレスは、比較的、届きやすいようです。

Gmailの取得は、こちらからできます。

info@tanakatomoko.jp が届く設定で、お願いします。

もしくは、携帯の受信設定の変更を、お願いできますでしょうか?

受信設定の方法は、こちらからどうぞ。

そして、再度、ご登録をしてみてください。

ご登録完了、の画面から、1通目のメールが届けば、バッチリです♪

お手数をお掛けしております。ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

再度の、メルマガご登録は、こちらへどうぞ。


夫の浮気、別居、離婚、暴言、暴力、レス、借金、DV、モラハラは、夫婦仲を再構築し、修復可能です。復縁や、再婚もできます。

広島、東広島、呉、廿日市、福山より、お越しいただいております。電話や、スカイプでの相談は、全国より承っております。