今週のカード☆7月25日〜7月31日 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
皆夢 咲輝です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今週のカード星7月25日〜7月31日



 『輪・金』



『輪と金』何となくオリンピックっぽいな〜😊


《カードリーディング》


あなたの中の金メダルを探そう。


みんなそれぞれ


自分の中に金メダルを持っている。


あなたの中に輝くそのメダルはどんなメダル?


人を喜ばせるメダルだったり


人を助けるメダルだったり


人の才能を引き出すメダルだったり


家族を大切にするメダルだったり


思いっきり自分を表現するメダルだったり


楽しいを味わうメダルだったり


ホッコリを大切にするメダルだったり


色々なメダルが眠っている。


あなたの中にある輝くメダルを探してみよう。


あなたという輪の中心にある


輝くものを見つめてみよう。


それは


あなたが大切にしているもの。


知らず知らずのうちに大切にしているもの。


だから


無意識にやっていることが多いよ。


あなたの輪の中にある『大切なもの』=金メダルを探してみよう。


その金メダルはあなたを幸せにしてくれる流れ星




あなたという輪の中心には何がありますか?
イメージでも良いですし、感情でも良いですし、何か浮かんだらその感覚を大切にしてみて下さいねニコニコ



いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨



あなたの魂のピュアな輝きを描きます。
☆魂のピュアな輝きセッション
           詳しくは→こちら