今週のカード☆8月1日〜8月7日 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
皆夢 咲輝です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今週のカード星8月1日〜8月7日



 『仲・愛』



《カードリーディング》



仲間と手を取り合って愛を循環させようハート



1人の愛もすごいけど



仲間と繋いだ愛はもっと沢山の人を幸せにするよ。



自分1人で頑張ろうとせず



みんなと協力した方がよりパワーが出る。



困った時や辛くなった時は



ひとりで耐え抜くのではなく、仲間の力を借りると良いよ。



きっと仲間が助けてくれるから。



面白いことや楽しいこと、嬉しいことも仲間とシェアをしよう。



みんなと分かち合うことで



より面白くなるし、より楽しくなるし、嬉しさが倍増するから。



もっともっと仲間との愛を深めよう



そして



もっともっと仲間と愛を循環させて行こうハート




いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨



あなたの魂のピュアな輝きを描きます。
☆魂のピュアな輝きセッション
           詳しくは→こちら