今週のカード☆8月8日〜8月14日 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
あなたの魂の『ピュアな輝き』を描きます☆
皆夢 咲輝です(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今週のカード星8月8日〜8月14日



 『怒・伝』


《カードリーディング》


必要なことは


いつもいつもちゃんと伝えておる。


なのに何で受け取らんのじゃ💢


やる氣はあるのか?


受け取る氣はあるのか?


そもそも受け取る氣がなかったら


何も受け取れん。


そもそもやる氣がなかったら


何もできん。


受け取ると決めろ。


やると覚悟を決めろ。


話はそれからじゃ。


自分の中に迷いがあるから進まんのじゃ💢


迷いがあるから何も受け取れんのじゃ💢


いつまでものらりくらりしていたら


進むものも進まん💢


『これがしたい』


『こうなりたい』


とちゃんと伝えるのじゃ。


それには揺るがない心が大切じゃぞ。


迷っているうちはダメじゃ。


ちゃんと覚悟を持って『決める』のじゃ。


そうすればちゃんと伝わるし


ちゃんと受け取れる。



いつも最後までお読みいただき有難うございます😊


みんなの心が tan tan tanと踊りますように✨



あなたの魂のピュアな輝きを描きます。
☆魂のピュアな輝きセッション
           詳しくは→こちら