八代保健所 命のバトン コガさん | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

今日は 午後から
はちボラ活動 八代保健所の
環境整備 清掃に駆けつけました
 
 
コガさん
お尻の うんちのキレが悪いのか・・・・
汚れた毛束をカットして
ラッキーシャンプー
温かいお湯が 気持ちいいい
季節になっちゃいましたね・・・・
 
{78B96C3C-6BD6-4AA4-83FB-1E9EC206E06F}

 

 

 

 

コガさんの 可愛いところ

八代保健所の保護犬たちの

PR そして 説明するのに・・・・

 

ある 魔法(アプリ)を使って・・・・

みなさんに 大好評おねがい

{DC482FCD-8382-4195-867E-AB16772FE7B1}
 
それぞれに
 その子 その子の
気持ちになって・・・・魔法をかけていますウインク
 

 

 

 
{B63CD90D-D057-430D-B49C-FC95521EDF3D}
 
 
お話することは
私の仕事でもあるので
 
そこに この子たちに向き合った
気持ちを込めると・・・・
 

 

 

 
{288B1728-2BA8-49FC-9EE5-F1C2D240C04B}

 

 

 

 

 

コガさん

山形弁決定アップアップアップ

{11EDFD00-4811-439A-8071-647A5E48921C}

 

 

 
 

 

 
 
8歳以上のシニアだけど
散歩大好き 元気なコガさん
大きさは 柴犬とマルチーズの間
可愛いミックスだけど コーギー風で
足が 短めで キュートですウインク
 
 
 
 
いや~ 雑種って いわれっけども
いろいろ混ざって おら めんこい犬なんだべさ
だでば だでぇ~ BY山形弁さしゃべるコガさんだん