おどっぱちゃんの卒業・・・・ 幸せな場所へ  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

 

ダックス多頭崩壊

壮絶な一年を 振り返り・・・・

 

 

あの 糞尿汚水の 地獄の中から

救い出した 糞の塊は・・・・ 

 

愛の塊になる・・・・

 

 

 

日々 お世話をしてくれる

のび太さんに

出して! 洗おう!と声をかけ

 

 

おどっぱちゃんは・・・・

じっと じっと のび太さんを

見つめていました

 

 

 

 

本当に 本当に・・・・

言葉では 言い尽くせない

一年前の 慟哭の日々を・・・・

 

 

 

振り返る余裕もない 毎日ですが・・・・

 

 

 

今日は 万感の想いで

お別れ 卒業準備・・・・

 

すごく すごく 素敵なところに

行けるよ・・・もう大丈夫・・・・

 

のび太さん 嬉しそう・・・・

 

 

もう この一年で 

何十回洗ったことでしょう・・・・

 

糞の塊をぶら下げていた 子たち

 

慣らして 抱きしめて 💩だらけになって

それでも 愛おしいと 思い続けてきたから・・・・

 

 

ちゃんと 犬たちがわかってる

 

 

 

タカノさん もう 毛玉はないですよてへぺろ

 

 

 

ナノバブルの お風呂に入って・・・・

 

 

最後の お手入れをして行こう・・・・

 

 

お迎えの ボランティア仲間の車で

福岡まで 幸せ・・・まで あと少し・・・・

 

幸せって フワフワして

少しくすぐったいんだよ・・・・

 

 

しっかり キレイに整えて・・・・・

 

 

おどちゃん 病院予約しました

しっかり ケアします お任せくださいひらめき電球

 

 

代表の言葉に・・・・

感謝しかありませんキラキラ

シャンプー

トリートメント

 

 

薔薇の香りに包まれて・・・・

 

 

ドライヤーで フワフワ仕上げルンルン

 

 

クリっとした瞳も

気持ちよさそうな顔も・・・・

 

 

シニアの魅力にあふれてる おどっぱちゃん

 

搬送ボランティアさんの到着

 

おどっぱちゃんは

ちゃんと 自分で 行くべき場所を

生きる未来を 見つめていました・・・・

 

今回 お世話になる

動物愛護団体 【はぴねす】さん

シニア 疾患 看取り

大変な状況を抱える そんな子たちこそ

幸せになって欲しい その強い想いで

 残された時間を お仲間と共に

穏やかに 輝く 日々にする

そんな 素敵な 魔法をかけてくれる

 

 

幸せ・・・を 掴む おどっぱの卒業でしたおねがい