多頭崩壊ダックス64分の1  ムネちゃんの医療サポート | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

今週は・・・・

もう 背水の陣& 清水の舞台から

バンジージャンプの はちボラ活動

 

 

 

ダックスフント 多頭崩壊64の命のバトンたちを

なんとか どうにか しなければ の週になりましたあせるあせるあせるあせる

 

 

 

今日は

ムネちゃんの 医療サポートの日

 

まだ 朝ごはん もらってないようーんうーんうーんうーんうーん

 

 

 

犬舎で 準備していてくれた

のび太さんと一緒に

 

 

病院へ

 

手術の同意書を記入して・・・

 

できることを 精一杯

ムネちゃん がんばれひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

血液検査

胸の瘤(水疱)

避妊手術 ワクチン接種

 

犬舎で待ってるからねキラキラキラキラキラキラ

 

甘えすぎだろウシシウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

午後になって・・・・

 

 

病院からの連絡あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

血液検査等 とりあえず

現在異常なし 手術を始めたところ・・・・

麻酔をし 開腹したところで・・・

 

ムネちゃんは すでにかなり前に 避妊処置済が

 判明しましたびっくりびっくりびっくりびっくり

元の所有者の記憶や 管理では

まったく わからないままだったので・・・・

 

きっと この子は かなり最初の頃から

あの場所で 過ごしていた子なんだろうな・・・・

 

 

それにしても

検査結果も問題なく 安心しました

胸の瘤も 経過観察で・・・・

 

口の中の 歯茎の状態も

食べられていること 

手術のリスクが高いことを

考慮して 経過観察

 

 

 

 

すぐに 塞いでもらって

麻酔から覚めて 立ち上がっていましたビックリマーク

 

 

 

犬舎のお部屋に戻って・・・

 

まずは お水をどうぞアップ

 

 

 

 

シェスタベットに

モフモフを敷いて・・・・

 

 

ゆっくりおやすみください

 

 

 

ムネちゃん

がんばりましたねひらめき電球

 

みなさんのご支援に 心から感謝いたしますひらめき電球

 

 

ムネちゃんは 縫合も入念

ダブル処置をしてくださったので

包帯なしでOKですニコニコ