山形からの愛 いっぱいの感謝を込めて・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

いつも お世話になっている

山形の 九十九鶏さん

はちボラ応援団のエールは

 

本当に 感謝の気持ちでいっぱいおねがい

山形の タケノコが 届きました

米ぬかまで 付いてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さっそく 茹でて・・・・

 

 

 

上手に出来たおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

いろいろ ほんと どよよんと

疲れることが多く・・・・ そんな時

山形からの 愛情が届くと

元気になるよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

んだな んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

頂いた タケノコを 茹でて

さらに 春のいろいろで・・・天ぷらにして

 

 

 

もう これは

 

疲労困憊な時にこそ

 

赤いダイヤの 筋子笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

豆皿に モリモリ

いただきましたウシシウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

週末・・・・・ 親の介護世代のワタシ

どよよん どころか・・・

なんでガーンガーンガーンガーンの 様々なことに

追いかけられるような気持ちになりますが・・・

 

 

こうして 応援してくれる

私の背中を…支えてくれている

大きな愛に 感謝 感謝 感謝

 

 

白飯に 筋子

それは 私の エネルギー源アップアップアップアップアップ