大雨 GWの朝活 4月29日 祝日 八代保健所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

朝 8時・・・・

 

 

大雨な 八代はちボラ地方・・・・

 

 

水のみ場 浸水警報発令じゃないかあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

今日の公園は

貸し切りだワンウシシウシシウシシウシシ

 

雨降りの散歩は

ちょっと 楽しみもあるよ口笛

 

すっかり 公園の小川は

GW 菖蒲が咲きだしたYoおねがいおねがいおねがいおねがい

 

とり松の観光案内音譜音譜音譜音譜

 
ここは 素敵な
お写真スポットですよ口笛口笛口笛口笛

 

 

今日も・・・・

あの組み合わせ・・・ 

あの子 がんばってるなぁおねがいおねがいおねがいおねがい

 

ほんと・・・・

アタシは ちょっと 遠慮したいわぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ミスターが来てくれて

よかったわん口笛口笛口笛口笛

 

ほら・・・

見てごらん・・・・ やかましかよぉえーえーえーえー

 

あとへ!

まて!

BY どこそこ響く 私の大声よゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

大きなチャックは

ただいま 修行中口笛口笛口笛

 

仕上がってますウインク

 

呼び戻し・・・

 

 

スワレ・・・

 

 

マテ・・・・

 

基本動作は

繰り返し 繰り返し

例外をつくらない!!

 

やりきる!!!!!!!!!!

 

できるように 導き

出来た時に 共に喜ぶ・・・・

 

 

 

 

ナンハスは思ってる・・・

 

 

おとなになるって 厳しいなぁ真顔真顔真顔

そうよ・・・ 厳しいのよ・・・・

タカノさん やかましいのよ・・・・

 

 

 

雨降りの 朝活散歩の アトヘ アトヘ!!!!!!!!!!