訃報・・・・ しっぽの家族を守るために・・・ はちボラからのお願い | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

先日 ご紹介した

負傷猫のお話・・・・

 

 

残念ながら 

新しい設備の整った愛護センターにて

介抱の甲斐なく 虹の橋へ 向かった猫

 

 

 

動物虐待

 

 

それは 都会の話ではありません

 

とても とても 恐ろしい話・・・・

 

 

 

 

 

今春から

動物愛護推進協議員として

はちボラ人吉支部のリーダーとして

奮闘する ユキちゃんママの Instagramの投稿を

ご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
室内飼育で・・・と お話しすると
驚かれる 犬を部屋にあげるなんて・・・・
猫を室内で閉じ込めてるんじゃないの
 
犬も猫も 自由に外を 感じたいはず・・・
その 時代錯誤の考えが
命を奪う結果になることを 知ってください