一足早い 熊本からの母の日ギフト! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

GWが 一番の食べ頃

 

熊本のすいかの旬ですウインク

 

 

いつも 仲良くしてくれる

私のお気に入りの 八百屋さんから

 

私の母への 贈り物は・・・

 

すいかウインク

 

 

 

 

姉たち家族に囲まれて

孫に刺激を受けながら

ナイジェリア人の婿殿に 大事にされる

私の母は・・・・

 

 

病を克服し 毎日 毎日 忙しそう

 

 

 

母のことを 案じないでいられる代わりに

私は ここで 出来ることを

姉たちへの 家族への感謝を込めて

日々を過ごしていこうと思ってる

 

 

すいかは 亡き父の大好物

 

 

みんなが 甘いねぇ 美味しいねぇ~と

喜ぶ感想が 嬉しくて

 

贈り物は いつも 姉たちへのおすそ分け込になっています

 

 

ひとりじめ・・・を ひとりじめにしないニコニコ

そんな 江戸っ子の母の日々が

いつまでも 世話好き 料理好き 掃除好きで

健やかで 楽しい時間でありますように・・・・