はちボラ とり松のがんばり | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

ここ数日

体調不良の とり松

 

八代保健所 はちボラ とり松からのSOS 【保護犬】じゃない【収容犬】たち | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

 

今日のとり松

 

 

おしっこ出ました!

 

 

ほんの少し

ごはんも食べました

 

 

 

 

お昼には

様子を見に行きました

 

 

とり松

大丈夫かな🥹

 

 

ささみを前にしても

あまり テンション上がらない

 

 

とり松

どうぞ

 

やはり

まだまだ 調子戻らす

 

 

今日も午後から

点滴の受診を

お願いしました

 

 

 

のび太さんと

通院

 

 

戻って来たらジャイアンが

気持ちいい風だから

特別に 少しお外で

気分転換をしてくれたよ

 

 

とり松

がんばってるね

 

みんなが ちゃんと

見てるからね

 

早く 良くなりますように