多頭崩壊ダックスフントの 1年後・・・ お誕生日おめでとう・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

相手のある事 進行中の難題に

言えなかったこともある

 

それは 本当に壮絶な現場で

糞の積み上がった場所

汚水の中 閉じ込められていた子たち・・・・

 

 

それぞれに主張があり

それを 否定しては 前へ進めなかった日々

けれど 私は いつも 思ってた

 

 

すべての命を救い出すまでは

言わない・・・ 言ってはいけない

 

堪えて 耐えて 忍んできた日々・・・・

 

 

その地獄のような現場で

生まれていた 子犬・・・・・

 

5月の中旬に まだ 騒然とした現場で

産み落とされた ひとつの命をめぐって

そのあと 人間の身勝手さや 命への軽視を

まざまさと感じることになった

 

子犬が欲しい 子犬ならもらいたい

 

 

私は断固として 絶対に母犬と一緒でなければ

譲渡しない と 半ば意地になっていた

 

だって・・・

この子たちは 家族だから・・・・

 

はちボラ活動 ヘイ活! 希望のTシャツ! 希望の一歩! | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

 

 

更には 子犬に先天的な異常も見られ

その意地は 確信となり・・・・

奇跡が起きた あの日・・・

 

はちボラ 多頭崩壊ダックスレスキューのこと 【お知らせ】 | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

 

 

 

実は 母犬シェリーメイちゃんは

譲渡後 判明した 聴覚の障害

耳が聞こえていないことがわかりました

 

それでも 里親さん家族は・・・

こんな言葉を返してくれた

 

「シェリーちゃんは耳が聞こえないようです

 が、 全く問題ないです!!

 

 

犬は 愛の塊

しあわせの塊だから・・・・

 

 

お誕生日をお祝いしてもらったんだって・・・・・

 

甘えん坊な ダッフィーは

シェリーママに ぴったりとくっついて

幸せに 成長しています・・・・

 

 

今日は 特製の サツマイモケーキで

お誕生日・・・・

 

おめでとうラブ

 

 

あの日・・・・

夏休みに 説明会に通ってくれた

お姉ちゃん・・・大きくなってるびっくり

 

もちろん・・・ダッフィーも 大きくなったね・・・・

 

 

愛の塊 しあわせの塊たちの

壮絶で 激動の一年・・・・

それは 絶対に挫けない 

64の命と はちボラの奇跡・・・・

 

みんなのチカラが 愛を満たした 日々だ・・・・