とり松君 術後管理へ 無事に回復しています | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

お迎えに行った

とり松君

 

術後の状態も とっても元気あせるあせるあせる

 

一週間後に 抜糸だよひらめき電球

ウンチもキレイに出るし

問題ないひらめき電球 はい 帰ってダイジョウブひらめき電球

 

 

先生 スタッフのみなさん

お世話になりましたお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

で・・・

 

 

とり松 ジャンプで載れるはずの

荷台のクレート

勢いよく いつもの調子で伸ばした体ですが・・・

 

お腹は手術していて

引き攣れる感じガーンガーンガーンガーン

 

 

ひゃんひゃん パニックあせるあせるあせるあせる

ごめん・・・わざとじゃないんだガーンガーンガーン
 
 
ごめんねとり松・・・ ちょっと可愛いイヒ

 

 

さて 犬舎に戻って

行ったり来たり いつものとり松ですが・・・

 

 

ジャンプはしない真顔

 

 

ボクちゃん 伸びると お腹 ピピっと

何かが引っ張るんだからガーンガーンガーンガーンガーン

飛ばない とり松

 

これで 飛びたくなる・・・習慣が変わるかもキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

さぁ・・・

 

まずは おかえりごはんだ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そうそう とり松は こうじゃなくっちゃおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

モグモグ モリモリ

美味しいごはん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

とり松は こうじゃなくっちゃね音譜音譜音譜音譜

 

 

とり松メモ

 

朝 1

昼 1・5

夕 1

 

 

 

順調に回復させていくために

とり松 術後管理に入ります

 

 

 

とり松の 緊急手術 入院と

はちボラ基金への エールを

ありがとうございました

 

 

とり松の 無事な姿

モリモリ モグモグな姿を

見ることが出来て 本当に 本当に安心しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き