【追記】週明け八代保健所 柴犬の迷子保護収容 【緊急のお知らせ】 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

【追記】 5月21日午前

現段階で はちボラPTAのパワーで

探している飼い主さんとの情報が

結びつきました!

 

最終確認中

 

 探して 探してた・・・と心配してもらえる

柴犬で よかった・・・・と 思います

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

週明け・・・

緊急事態の 八代保健所に

またまた 迷子犬が 収容されましたガーンガーンガーンガーン

熊本県八代保健所

迷子犬情報

八代警察署からの引き取りがありました

 

 

柴犬

オス

5歳位

 

赤色首輪

手作り ロープのリード

マイクロチップ無し

 

 

保護場所  氷川町若州

 

保護日  5月18日

 

飼い主さん 全力で探して下さい!

 

 

 

この子をご存知の方はいらっしゃいませんか?

どうか 無事に帰れる子でありますように

#熊本県南地区保健所

#はちボラ

#八代保健所

#迷子犬

#柴犬

 

 

週末 待機していた

警察には 飼い主さんが探している連絡もなく

週明けに 保健所の犬舎に 収容されましたチーン

特徴あり過ぎる リードをぶら下げた

柴犬です

 

 

 

問い合わせ

八代保健所

0965333918