4連休ありがとうございました! | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

こんにちは。ラクシュミーの屋良です。

 

4連休はたくさんのお客様にご来店頂きました。

ありがとうございました!

 

4連休期間は過ごしやすい気候でしたね~

ラクシュミーでも、ホットティーのご注文も増えてきました。

夏季限定のはちみつソーダや、はちみつミントミルクティー(アイス)は

9月末までのご提供となりますので

ぜひ飲み納めをお忘れなく!

 

 

写真は先日のレッスンでのスイーツとなります。

モンブランにそうめんのフリットをさして

栗に見立てたアレンジスイーツでしたキラキラキラキラ

 

シェフはいつも思いがけない発想でスイーツを考案して下さいますニコニコ

これかもどんなスイーツが登場するか私自身も楽しみですー!!

 

普段のカフェにてご提供しているスイーツも

工程を含めまた改めてご紹介しますね!