セーデルブレンドをご用意致しました。 | 神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室・紅茶専門店Lakshimi(ラクシュミー)

神戸の紅茶教室ラクシュミーです。当店では美味しい紅茶を楽しんだり、専門資格の「紅茶ソムリエ資格」が取得できます。紅茶教室、世界の紅茶を販売するカフェやオンラインショップを併設した、神戸市三宮のトアロードにある紅茶教室・専門店Lakshimi(ラクシュミー)へ!

 

こんにちは。ラクシュミーの屋良です。

4連休、いかがお過ごしでしょうか。

 

4連休初日はベーシックコースがテテリアにて開催されました。

今月は、「文化と歴史」という内容で

説明が多く、世界史のお勉強をしているような

内容となりましたが、知らなかったことや

世界の紅茶についての情報共有が

先生や生徒さん同士で出来たようで

すごく盛り上がっておりました爆  笑爆  笑

 

今回は、北欧紅茶「セーデルブレンド」と

ティータイムにご用意致しました乙女のトキメキ

 

 

北欧紅茶の代表的ブレンドティーの「セーデルブレンド」

既に多くのファンがいらっしゃり、

ラクシュミーにも、セーデルブレンドを買い求めに

お越しになるも少なくはないですね~!!!!

 

 

厳選されたセイロン紅茶にお花とフルーツがたっぷり入った

華やかで甘い香りが特徴的な紅茶です。

天然素材を使用し、ハンドブレンドでお作りしている

スウェーデン王室御用達の紅茶となります。

 

 

もちろんラクシュミーのカフェにて提供しておりますので、

ぜひ味わって頂ければと思いますウインク

 

 

連休も後半にさしかかりましたが、ぜひ楽しくお過ごし下さい~グリーンハーツグリーンハーツ