【放送のお知らせ】すまいるママ・ハッピーダイアリー♡ | 私が主人公の未来地図~五感で煌めく私の暮らし~

私が主人公の未来地図~五感で煌めく私の暮らし~

『まんまる』とは

ありのまんま、そのまんま、まるごとのあなたが○という想いをこめています。

今日はすまいるママ・ハッピーダイアリーの
放送日です♡


パーソナリティーは
おおくらあゆこちゃん音譜

{3033A994-22A0-46F9-8C1A-BC54248DC750}

ゲストは「 JAMES(ジェームス)」のお2人

朝霞市西弁財にあるアメリカンサンドウィッチやコーヒー、そして音楽などいろいろ楽しめるお店の青山兼太さんとIMUHAさん。


お2人の若かりし頃のエピソード
食へのこだわり!
あゆちゃんとのトークをお楽しみください!


ゲストのおふたり
外見と内面のギャップに
私、個人的にファンになりました!!
(勝手にすみませんあせる


こだわりのレタスに
こだわりのソーセージ
食べに行きたいなー!
お2人に会いに行きたいなー!


★★★
みなさまからの応援メッセージや曲のリクエスト、ご意見、ご感想などもお待ちしています。

メールはクローバーラジオの投稿フォームより
お気軽にお寄せくださいね♪

簡単に入力できる内容になっていますよ。

https://clovermedia.jp/radio_messageform/


2018年より
すまいるエフエムから
クローバーラジオになりました!

番組名、放送時間は変わりません♡
毎週月曜日  11時30分〜12時


【募集中の講座情報】

1月
16日  ベビーマッサージ in コマメベーカリー


2月
20日  ベビーマッサージ in コマメベーカリー


魔法の夢ノート®︎リクエストも
受け付けております。
 
 
LINE@にて最新講座
日々のつぶやきなどもお届けしています

友だち追加
 
 
{A065E310-9341-4407-8AB5-E92257F5385A}