どうせなら思いっきり失敗する♡ | 私が主人公の未来地図~五感で煌めく私の暮らし~

私が主人公の未来地図~五感で煌めく私の暮らし~

『まんまる』とは

ありのまんま、そのまんま、まるごとのあなたが○という想いをこめています。

失敗するの得意ですか!?


私、失敗するの苦手です滝汗


普段、子供たちに
チャレンジしないことには
失敗さえもない!!とか言うくせに
(矛盾...笑)


ありのまんま  そのまんま  がまる
「まんまる」  ながやまさちえですりんご


昨日は家族でROUND1のスポッチャへ

{95DD20E6-0B75-4FCD-932C-83CCD9CD3CB2}

おかげさまで本日
家族揃って、筋肉痛(笑)


妹さん(年中次女)
ローラースケート初体験しました


その娘の姿から
もらったメッセージ♡
{9BD42DD8-3F7D-45F1-80E4-D0FF98AB2A60}

転んでも
転んでも


立ち上がる

{5CADC9B9-AF9E-49A9-A4CB-CB9C0741A870}

転んでも
転んでも


立ち上がる



転ぶときは
ダイナミックに♡



あまりにも真剣で
松岡修造様のように
熱く、熱く、応援!!



もう一度、言います
私は失敗が苦手です(爆)



転んだら
立てばいいだけなんだけなのに



失敗=かっこ悪い
失敗=恥ずかしい
失敗=バカにされる
失敗=痛い



そう思い込んでたんですよ
そんなことないのにね!



だいぶ前に気づいていたのに
お尻の重い私に
娘が在り方で魅せてくれてるんですよ



これ、無視すると
痛い目に合うことは
体験で知っております




40歳からの生き方探索中の今


やってみたいと思ったことは
なんでもやってみよう!!


自分の心からの声を
無視せず、大事にしよう!!



そう決めました♡



どうせ器用になんて
生きられないんだもの



娘が在り方から教えてくれたのだもの
思いっきり失敗することのかっこよさ♡

{1226900F-065A-4F91-A592-21F2A74BE9B4}

どうせなら
思いっきり失敗しよう!!


中途半端よりも
よっぽどネタになる(笑)



そもそも失敗なんてないのだから!


【募集中の講座情報】

1月
16日  ベビーマッサージ in コマメベーカリー


2月
20日  ベビーマッサージ in コマメベーカリー


魔法の夢ノート®︎リクエストも
受け付けております。
 
 
LINE@にて最新講座
日々のつぶやきなどもお届けしています

友だち追加
 
 
{A065E310-9341-4407-8AB5-E92257F5385A}