こんにちゎ(´・ω・`*)やっほー。

なおです☆+(´ω`)

新瑞橋でのイベントありがとうございましたあ♪

室内だったので、日焼けの心配はありませんね(^-^)/やったあー!

イベントは少しお久しぶりだったので、ちょっぴり緊張しちゃったけどw((´`)+ぶるぶる。

でも、今回ゎいつもより曲も多くて長い時間みなさんと一緒にいられたのでとっても嬉しかったです(^.^)るんるん。

握手会も、お写真もとっても楽しかったで~すd=(^o^)=b♪♪♪

ありがとぅございましたぁo(^o^)o

そして、第二部!


まずゎ、告白です(^-^)v

ワーナーミュージックさんからの愛の告白がありましたねっ!

みなさん、びっくりしましたかぁ?笑

絶対ビックリしましたょね?笑

あれゎ、どのような意味なのでしょうか?

まだまだ、ワーナーミュージックさんとしゃちほこの謎の物語が続くようなので今後お見のがしなくっw



そして、2部のまた明日でゎ、しゃちメンの涙が溢れました。

ほんとぅに沢山の人が集まってくれて、大きな声で声援を送ってくれて一体感に感動したり、ありがとうっていう感謝の気持ちや色々な感情が混合してみんな泣いてしまったのかなぁって思います。

握手会でわ、暖かい言葉も沢山かけてくださって本当に嬉しかったです。

こんなに優しく見守ってくださる方がこんなにもいて、本当幸せだなぁって思いました。

本当にありがとうございます!

まぁ、何が起こるか予測不可能なしゃちほこちゃんですがこれからもよろしくお願いしますp(^-^)q

そして!


今回わ、初めてMCを担当させていただきましたぁ!

どぉでしたかぁ?

ゆずぽんのいきなりのムチャブリゎ、本当怖いですねw

臨機応変に対応できるよう、成長したいとおもいまぁーす(^-^)/

ということで、今回のライブゎ内容の濃い思い出に残る大切なライブとなりましたぁ!

ありがとうございました!

夏にゎ曲も増えるみたいなのでお楽しみに~!(^_^)v

また

告知しますねー♪♪

+。☆+。☆+。☆+。☆+。☆+

質問返し

Q身長何センチ?

A153です!

なかなか伸びないよぉ。(;o;)


Q一番好きなコンビニの商品は?

Aコンビニであんまり買わないんですよ(-.-

だから、あんまりわかんないです(>_<)

逆にオススメありますか?笑

Qブログの書き方が違うのはスマホに慣れてないから?

Aっっ!

見抜かれましたね(・・;)))

そぅなんですょぉ。

でも、もぅ慣れてきたからスラスラ出来てますょーん(^^)d

Q日焼け大丈夫だった?

Aはいっ!

大丈夫でしたぁ。

屋根もあったし、風もあったから汗かかなくて日焼け止めが落ちなかったのかな?

よかったです(^^)v

Qデレデレしまくりましたがどうだったでしょうか?

Aよかったですょ(^^)d

でも、やりにくいならデレデレじゃなくてツンツンでもなおはウェルカムですょ(^-^)v

Q好きな色は?

A赤、ピンク、白です(^-^)/

なかでも赤が好きです(^o^)/

でも、最近ゎ黄色も気になり始めましたぁ(^-^)

Qこれからも、しゃちを見守っていってもいいですか?

Aもちろんです!是非よろしくお願いしますp(^-^)q

そぅ言ってもらえるととっても嬉しいです(>.<)

Qピンクのプードル柄のコート着てたんだけど覚えてる?

Aもちろん、覚えてますょ!

とってもかわいいコートだったから印象強いですo(^o^)o

また会いたいなぁ♪

Qプードルの名前は?

Aラムときな子です(^.^)

ラムゎオスの6

きな子ゎメスの1歳です


Qちょっと前の記事の答えどれだったのぉ?

Aあぁー!

忘れてましたぁ(´`)

ごめんなさぁーい

答えはもちろん、大黒柚姫ですょ(^з^)-

Q背が伸びた?

A伸びてないですょ~!

ポニーテールしてるから、背が高く見えるのかも!笑

錯覚ですねーd=(^o^)=b

Q柴咲コウさんのライブの席はよかった?

A2回の真ん中だったのでバッチリ見えましたょ~♪

とっても楽しかったです(^^)v

+。☆+。☆+。☆+。☆+。☆+

しゃちほこのオフィシャルブログも始まり、どんどん新しいことに挑戦しているしゃちほこです。(^.^)

経験を積んでもっともっとみなさんと一緒になって楽しめるようなライブをしたり、握手会をしたりしたいですっ!


今回のライブ!

本当にありがとうございました!

また会える日まで!

ばあああああーーーーーーいばあああああーーーーーーい!☆+(・▽・)

なお


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba