みなさん!元気ですか?!


今日からしゃちメンはNEWブログからの出発ですドキドキ

よろしくお願いしますドキドキ




大黒柚姫です☆()´ω`()


,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*


5月27日 新瑞橋イオン 単独ライブに来てくださってありがとうございましたペコ┏○"

たくさんの声援がビシバシ体の中に入ってきました!!

本当に本当にありがとうございました(pωq;`)・゜・




いつもライブの前の日は「明日誰もいなかったら どうしよう・・・」って不安になります。

なかなか眠れない日もあったり、

中野の3Bjrライブで声を潰して以来 うまく声が出せなくて悩んだり・・・




でも こんなに素敵な時間を過ごさせてもらえてるって 

現実じゃないみたいに嬉しいドキドキ




「また明日」を歌っている時は今までの様々な出来事が頭の中に浮かんできて


胸がいっぱいになってしまって・・・・・




自分の色んな気持ちとメンバーの顔と皆さんの顔を見たら・・・・。・゜゜ '(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!






私はライブの一体感!大好きです。


みんなのキラキラした瞳と笑顔と声を聞いていたいと思いました。


握手会で色んなお話し聞けて楽しかったですニコニコ

写真も一緒に撮ってくれて ありがとうございますキスマーク



お手紙やプレゼント 凄く心がこもっていて また泣けちゃいます><



今日はね、7歳の子からお手紙もらったんですドキドキ
 

小さい子大好きなのですごーく 嬉しかったですぅ~ニコニコ


アリガトゴザイマス..・゜ 



こぉんな幸せな気持ちにしてもらえて 私達チームしゃちほこは幸せ者です!!


ワーナー様からの一緒に遊んでくださいドキドキって告白はびっくりしましたが・・・


結婚するって事??とか色々考えてしまった`;:;;:;(;;ж;; )ブッ




,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*


まだまだ未熟な私達をいつも支えてくれて・・・


声援を送ってくれて・・・


一緒に踊ってくれて・・・


一緒に歌ってくれて・・・


一緒に笑ってくれて・・・


一緒に汗を流してくれて・・・

一緒に涙を流してくれて・・・

励ましてくれて・・・


優しくしてくれて・・・

ありがとうございます!!!><







そして

春名真依ちゃんも来てくれました^^ 応援ありがとードキドキ

可愛いので抱きしめます(当然ですww)





チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba




チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba
↑ 真依ちゃんの後ろはだぁ~れだ?^^



柚姫はね


踊ってる時 可愛いので 帆華と菜緒にちゅーします(当然ですww)

ハルに抱きつき ゆずぽんも抱きしめ ちゆをクルクル回しちゃうのも

ぜ~んぶ可愛いからですドキドキ(当然ですww)


ちゆの公開リハのお歌 凄い良かったですね音譜(当然うまいww)


また次 お会い出来るライブを楽しみにしていますょドキドキ



次回はまたいっぱいの笑顔で頑張るよぉドキドキ






チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、、明日から超勉強します テヘペロラブラブ


❤ 柚姫 ❤