みなさん!こんにちはo(*゜▽゜*)o)


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00_0001.jpg



ついにっっ!!
*しゃちブログ*
STARTしました!!

まずは初めましてwww

なので自己紹介から行きますね!
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif





13才中学2年生の
ハルナで~す(*^_^*)ノ






*好きな色*

濃いピンク!
黄色!
その他なんでも~!


*好きなアイドルさん*

ももいろクローバーさん!
東京女子流さん!


*好きな動物*

わんちゃん!
豆柴!プードル!


*好きな事*
踊る事!

お菓子作り!

海釣り!


大好きなアイドルさんのDVDを見ること!

チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif



こんな感じかなぁ?



これからハルパワー全開!!元気いっぱいブログを書いていきたいと思いますチームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif


皆にハルのことをたぁーーくさん知ってもらえるように頑張ります(*・ω・)/'''


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg


27日!!イオンモール新瑞橋でのしゃちほこ初!
単独イベント~!来てくれた方ありがとうごさいました(o(*゜▽゜*)o)ドキドキドキドキ

来れなかったみなさん!しゃちほこのことを思ってくれた方ありがとうございましたドキドキドキドキ


初めての単独イベント!!っということで~
できる曲すべて歌っちゃいましたv(^_^v)♪

みなさん!どうでしたか~??


ハルはとっても楽しかったです(*^_^*)



そして2部ではワーナーミュージックさんから告白がありましたねチームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
急に!!っという驚きと…店長さんからの「つづく」……

話についていけなかったです。・゜・(ノД`)・゜・。


でも「つづく」…って言われるとこれからが、もぉ~ーっと楽しみになっちゃいました~ヽ(o・ω・o)ノ♪ルンルン

また明日では色ーーんな意味が混じって涙が…

でもね。

ハルは頑張ってこらえてたんだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
あんなに涙流すのを我慢したの初めてだょキラキラ


みんなの前では笑顔で居なきゃっ!!ってニコニコ

舞台裏でのことはないしょです♪

握手会もありがとう(^O^)
たくさんの方が来てくれて嬉しかったです!


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.jpg


プレゼント、お手紙、2ショット、たくさんありがとうございました(*^_^*)
宝物です!!

一生忘れられない思い出になりました
本当にありがとうございました(^O^☆♪

これからもずーーっと見守っていてください(^O^)


みんな大好きニコニコ



♪・゜:*:゜(*・ω・ハル・ω・*)・゜:*:゜♪