5月31日(木)


先日のイオンモール新瑞橋店インストアライブ。

たくさんの方にお越しいただいきありがとうございました。


歌や踊りは。。。アレですが

本人たち一生懸命やってますんで

これからも変わらぬご声援をよろしくお願いします<(_ _)>


あっ

申し遅れました。

チームしゃちほこ店長です。


第2部のアンコール後にメンバーが泣くというハプニング。

バックヤードに戻ってきたので

写メ撮ってみました。



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


泣いてます。



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆずぽん号泣です(笑)




チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゆも号泣です(笑)



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

はい。

ちゆに怒られました。

「なに撮ってるんですかぁ~~~」



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

後ろの3人は余裕です♪



しゃちほこHPがリニューアルしました。

スケジュールはスカスカです(笑)。

言えないことが多すぎて!!


そうそう

次回のしゃちほこ日和は。。。


6月16日(土)  名古屋の真ん中

6月17日(日)  名古屋のちょい上


を予定しております。

正式に着地したらHPにアップします。


お手すきだったら来てください<(_ _)>



※優ちゃんがHPほめてくれました。

  ありがとうね♪