こんにちゆ!

伊藤千由李です。


たくさんのコメント

ありがとうございました(^○^)


とっても嬉しくて、

何度も読んでま~す


おでこだしも誉めて下さった方が

沢山いて、嬉しいです(o^^o)アリガト


これからちゆのおでこだしはどのくらい見れるんだろうね()にひっ



ちゆの自己紹介と言えば……?!


若鯱家!!!


はい。行って参りました(^0^)びゅーん!!!


ちゆが食べたのは、

チーズ〔金〕と

エビフライ〔しゃちほこ〕を

トッピングした

カレーうどんだよ~(*^ー゜)


名付けて、金のしゃちほこうどん


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba



このトッピングにしたのは

初めてで………



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


なんだこりゃ~(゜ロ゜)


でら美味しい~(≧∀≦)

ではないか!!!!!


また近いうちに食べにいくと誓ったのだ~(^з^)-☆


皆は若鯱家行ったことある


食べないと損するぜぃ~↑↑↑


自己紹介やっちゃお(^O^)


ちゆちゆよろしくイエー!

チームしゃちほこちゆちゆワオー!

みんなの笑顔で幸せ

ちゆちゆよろしくしゃちほこ~!



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba



そういえば、

イオンモール新瑞橋の時の恋人はスナイパーがYouTubeにアップされてます(*^▽^*)


さっそく見て下さった方

ありがとうございます(^^)/


まだ見ていない方は

ぜひ見てみて下さいね~(o^^o)


皆さんの掛け声が揃っていて、

見ているだけでまた涙が出そうです(>o<)


そんな優しい皆さんが

大好きです(^o^)


そうだ!店長!泣き顔の写真ばかり載せないでよ~……()笑〕


歌もダンスもまだまだですが

しゃちほこパワーで

頑張ります


これからもお手すきでしたら

応援よろしくお願いします


ちっちゃくたって

名古屋嬢!!!


ち~ゆ~



しゃちほこ日和情報


6月16日〔土〕 名古屋の真ん中

6月17日〔日〕 名古屋のちょい上


2日連続でライブが出来るのかな?o(^-^)oワクワク

今から楽しみだよ~('▽')


優ちゃんHP誉めてくれて、

嬉しいです

ありがとうございます(^-^)

お互い頑張ろうね


今日も最後まで読んでくれてありがとう(^^)/

では、本当に……

ち~ゆ~