みなさんっ 元気ですかっ!!



元気があれば 何でも出来る・・・元気があればBLOGも書けるぅうううう



次は柚姫DASH! お前だーw 



大黒柚姫ですペコ┏○"

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*



コメント ありがとうございます.

たくさぁん 本当に本当にありがとうございます( *゜ェ゜)*_ _))ペコリン



ブログ。。。店長に負けないように(笑) 日々精進します(←あ。。。4文字熟語発見音譜

裏話ですが・・・実は先日のイベントでネタ?をさせてもらったのですが・・・・


(出だし参照)

本当はね アゴを・・・その・・少しだけクイッっとねアップ
 

出しながらやる予定だったんですけどね?



あまりにもカツゼツが悪くって 聞き取れないって事で・・^^;;;;

+:.d(*´^ェ^`*)b +:.

聞き取れなくても・・・一度はやってみたい 柚姫です(*≧∀≦)ノテヘッ

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*


握手会で「ゾロちゃん元気?」って声を頂きましたので^^

久々に 我が家のプリンスロロノア 大黒 ゾロちゃん載せていいですか?ドキドキ




チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

あぁぁぁぁ”・・・ 親ばかになってしまぅ・・・ラブラブ!



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


でもね

手じゃなくて 足でナデナデされるのが好きな変な子なんですウサギ

ァ ハハヾ(*><*)

,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*



あと。。。いくつ寝ると イベントかなぁ~・・・・



6月16日(土)  名古屋の真ん中

6月17日(日)  名古屋のちょい上


(-
ω-)ウーン ・・・・どこwww



でも2日連続なんて とっても楽しみですっキスマーク
 

ライブ前は不安になってしまう気持ち・・

コメントに 「大丈夫だよ」。。「信じてね」って書いてあって・・・

みんな本当、励まして下さって。。。



こんな未熟な私達を感動した。楽しかったってコメントくれましたね。

ジーンと来ましたしょぼん
 ありがとうございます><



だからね 私はみんなを信じてるから、、もう大丈夫!! 


私 大黒柚姫は・・



みんなへの愛 メンバーへの愛は永久に変わらない事を誓いますドキドキ



一歩ずつでもいい 確実に一緒に歩いて行ってください。よろしくお願いします((( ○┓





チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba
レッスンの帰りにちょいと寄り道3人組みにひひ





チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

しゃちメン お菓子さくらんぼ
(自作)




でゎ また来週ネ♪ (∩ω・。)ノシ バィバィ





❤ 柚姫❤