こんにちは

ほのかです(^∇^*)/


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba




ビックリするぐらいたくさんのコメントありがとうございます!!!



しゃちブロクとホームページの完成のお祝い本当に嬉しいです(T∨T)



せっかくの初ブログだというのに、漢字間違えてしまいました( ω-、)



教えてくれた方ありがとうございます






さっそくですが!!!

3Bブログの時に出したクイズの答え合わせからいっちゃいましょ~εε(´)



ロッカーの中に入っていたのはこの三人でしたーーー




チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba




左から…('∨') ('◇')ぽん('▽')




今回の正解者は

じゃかじゃかじゃかじゃか

じゃ~ん!!!




((*^∀^)セイさん、DRAGON KNIGHTさん、おみやげさん、masaさん、YASさん、あべさん(^∀^*))





見事正解された6人に拍手を~ヾ( *Д*)+*:



正解者の方の中に素晴らしい解答例がありました!

真剣に考えてくれてありがとうございました(^^)♪







.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*


2日はある撮影をしてきました



いろんな衣装着せてもらって、初のおだんごヘアーもしてもらっちゃいました(*/▽*



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba





髪が短いからおだんごなんて出来ないと思ってたのに

できてるじゃんΣ(Д゜ノ)ノ 




この髪型、

レアですね(∇+)w




とにかく楽しい撮影でした!




情報解禁になったらまた、お知らせします(*'∇'*







.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜


61617日にしゃちライブが決まりましたね(*)




コメントにあったので、

ここでほのかの自己紹介の確認をします




「皆さんいきますよ~」

おーーー!

「おっとりとりとりほのかです

「はい!」

おっとりとりとりほのかです

「もういっちょ!」

おっとりとりとりほのかです




赤のところはみんなで言ってもらうと嬉しいですヽ()()




それと、

名古屋っぽいかけ声募集しています!

名古屋のかけ声で渋谷AXに行きましょーーー♪(●´▽●)





よろしくお願いします






.:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜


もうすぐ修学旅行だぁ~

そしてしゃちライブ

楽しみ~



でも

6月末には期末テストが。・(д`)・。



中間テストがない学校だから範囲がどっさり(´Д`|||)

今からしっかり勉強しておかないとヤバイです



っということで!!

今日から勉強頑張ります_〆(ω・`)



ではでは

またね~\(´▽)




ほのか