みなさ~~んビックリマーク
元気ですかぁ~?
元気ですかぁ~~??ビックリマーク
元気があれば何でもできるビックリマーク
元気があれ………
「\+%=%~,<*「°×」
ゆずきに怒られますねっ!
てへぺろぉ~ニコニコビックリマーク
じゃぁー今度は一緒にや………
「×$°^〆…%<×*$%<^°」
はいっ!
みなさんキラキラ
ハルHelloー♪
はるなで~すニコニコ
この間
撮影に行ってきました♪
公園での撮影だったからたくさん遊んじゃったぁ。・゜☆
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00_0004.jpg
あれれ?
覗いてる女の子がいるよ!
誰だろう?
奥の方にも2人…??
はい。この頃、足が痛いなぁ~(ノД`)
っとおもって、おとつい部活を休んで
整形外科にっDASH!
お医者さんに言われた一言。
「膝に水がたまってきそうですね」
えっっ?
えっっっ?!
えービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
たまって・き・そ・う
ってどうゆー意味ー?
溜まるのか?溜まらないのか?チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-0042.gif
なので←
部活をちょっとの間見学になりましたしょぼんあせる
みんなが走ってるところ見ると走りたくなってくる←台風
・ちょっとの間・の我慢です。。
***************
はるの趣味はお菓子作りー!
です♪がー。
料理もちょっとだけ、作れちゃったりもしますニコニコ
ここでービックリマーク
簡単朝食♪を紹介しますね♪
名付けてーキラキラ
「ハルハロクッキング♪」
のコーナーです☆
今回はー!
誰でもお家にあるもので出来る!
簡単クッキング♪
1.食パンにマヨネーズをたっぷり塗る。
2.その上に適量のかつお節を全体にかけて、とろけるチーズを。(お好みで桜海老orじゃこをのせてもおいしいよ!)
3.トーストでチーーン!
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01_0002.jpg
キラキラ完成キラキラ
っね!
簡単すぎるでしょ~OK
見た目は地味だけど中身はおいしぃーのビックリマークビックリマーク
朝何かを作るのが面倒くさーいって方でも、普段あんまり料理を作らない男の方でも、作れちゃいます!
ぜひっ!挑戦してみてみてね。
でわ最後に最近
滑舌がよくなるように頑張り中の早口言葉、一つ紹介するね♪♪
皆さんも一緒に~
せーの、
「笹原さん、佐々木さん、佐々三郎さん、三人早速あさって誘ってさしあげましょう!」
そこのあなた。
言えてませんよっビックリマークビックリマーク
バレバレですキラキラ
これから沢山の早口言葉~!
出して行きますねっ音符
言えるように頑張ってください
v(^_^v)


でわでわ
ハルチームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-0202.gif