こんにちゆ!

伊藤千由李です。


16日の詳細告知されましたね


日にち:616

時間:1部が12時 2部が16

場所:ナディアパーク


第2部では

いつもとはちょっと違うことを

やるかもしれませ~ん(^O^)

見に来てくれますか

待ってま~す!(^^)!



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba


前回のブログで書いたのは

思い出いっぱいのPARCOにある

若鯱家に行ったんだよ(o^^o)


ちゆが、スターダストのオーディションを受けたのがPARCOでした(^^)/


たくさんの方が若鯱家に行ったことあってビックリ~

行きたいっていう方もたくさんいて、何だか嬉しいです()

金のしゃちほこうどんをぜひ~!!!パクパク


最近暑いね~(゜〇゜;)

皆さんは涼しくする方法とか知ってる


ちゆは

アイスを食べること

くらいしか思いつかな~い(>o<)

アイスって一石二鳥だよね(*^ー゜)

美味しいし、涼しくなるしワーイ!!!


でも、食べ過ぎには

注意だけどね~()ガーン



そうだそうだ!!!

今回はちゆちゆクイズ

やりま~す(^O^)


Qちゆの趣味は何でしょう?


ヒント:三文字だよ

ダンスも趣味だけど今回はダンスが正解ではないよ


皆さん分かりますか

どこかを見れば分かるんだよね~()


難しい難しい


三択とかのほうがいい??


どうしようかな~(*´▽*)にやっ






や~め~った(≧∀≦)


はい!!!

そこのあなた

挑戦するんだっ


ち~ゆ~