こんにちはぁーっ`*)←


なおの登場です*


レコーディングで

東京いってきましたぁ(∩∀`∩)

みんな歌上手で....

楽しみにしていてくださいね

なおもまだ

出来上がりを聞いてないから

どきどきです。


┣¨(oДo)┣¨


でも緊張ゎ

全然なかったから

リラックスして

できましたぁ(pq'v`∞)


新曲早く発表できるといいなぁ


まだスタートして

間もないのに

こんなに早く

新曲を作ってもらえて

とっても嬉しいです♪((O(*ω*)O))♪


ほんとに

恵まれているなぁって

思います。


ありがとうございます!



感謝の気持ちもこめて

一生懸命

レコーディングしてきたので

楽しみにしていてください(*´ω`)σ


他のメンバーが

レコーディング

してる間に

初新大久保

いってきましたぁーヾ(*ω*)

ほのかとはるとなおで

いってきたょ.+.()+.


トッポギとホットックってゆー、

韓国のお料理

たべましたぁー(b'v`●)b


美味っ!(*′∀`){♪]


新大久保またいきたぁーい!



(+・。)キラーン


実はすぐ修学旅行なんです

1番楽しみなのゎ

もんじゃ焼きですょ。


なおゎ一回しか

もんじゃたべたことないから

何味がいいとか

オススメあったら

おしえてくださぁーい

あとオススメのお土産もぉ!

(o)(д)(・ェ・)(ε)


+..++..++..++..++..++..+


そして


16日と17日の

くわしい詳細が出ました(*'A`*)

是非来てください!

来なきゃ損ですょ!

なぜかって?



16日第2部は

しゃちほこボンバー

だから。


詳しくは当日のお楽しみー。

しゃちメンの頑張り

見逃すなよおー?

一生に一度かもしれない

しゃちほこボンバー。

お楽しみに。



そして16日ゎ

なおパパのリアル誕生日!

特別なことが2つもある

大切な日になりそうです。



一緒に楽しもうぜぇー! 






でゎ今週末会いましょう*

ルンルン♪(Pq*U3u*∞)



パパの誕ぷれ

どーしようかな?




でゎ修学旅行行ってくるぜぇ

☆⌒Y⌒Y⌒(o`ω)ノィッテキマース



ばぃばぃ(*д*)bダッチャ



なお



チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba

チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba