(☆・ω・)**ぱっつん♪たらららーん♪♪**(・ω・★)ノ
 
 
みなさーん☆
 
はるHello~チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00_0001.gif
 
はるなです(。>∀<。)
 
 
 
前回のブログのコメント、「膝に水が……」の心配してくれてありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
皆さんのおかげで無事に、ほぼ治りました!!
 
 
 
運動してもいいよー(^O^☆♪って言われたんです!!けど…
またやりすぎるとなっちゃうとか…ならないとか…
 
っでも
もう大丈夫ですドキドキ
 
 
 
 
 
皆さんに最高のダンスを届けるためにニコニコ
 
はるながんばりまーーすOK
 
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01_0002.gif
 
 
 
 
週末に東京に行ってきましたっ♪
 
 
新曲のレコーディングと撮影です!
 
新曲??
 
 
嬉しいなぁ☆もう新しい曲ができちゃうなんてっ!
 
今まで2曲だけだったんですが、一気に増えちゃいますヽ(*^∇^*)ノ やったぁ!!
 
 
ノリノリな曲、かっこいい曲ー♪
どんな曲でしょーー??
 
 
 
全部すごくいい曲で、もうお気に入りです☆
 
 
 
 
早く皆さんにお披露目したいなぁーードキドキドキドキ
待ち遠しい!!!
 
 
 
楽しみに待っててくださいっ!!
 
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01_0002.gif
 
 
 
 
 
*東京で行った場所はココ!!
 
 
 
『新大久保』です!
 
 
 
ハルは2日連続で行ったんですがー!
2日間とも食べたものがあります!
 
 
 
さてそれはなんでしょう???
 
 
 
ヒント
韓国にある食べ物。
おいしーーい。
もっちもっち。
ちゆ、なお、ほのかcも絶賛。
 
 
 
 
皆さんも食べたら好きになれる!あれですよっ!あれっ!☆
 
 
 
 
韓流グッズや美容グッズがたーーくさん売っていて、買い物いっぱいしちゃったぁー!
 
 
美味しいものもたくさんあったしねっo(*>▽<*)o
 
 
 
 
美容グッズ試さなきゃ!!ニコニコ
 
 
初めて行ったので、とっても楽しかったですヽ(。>▽<。)ノ
 
 
今度しゃちメンみんなとまた行きたいなぁー!
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
あと、一週間前に少しだけ髪の毛を切りましたニコニコ
 
 
毛先を5センチ位きってーー(b・ω・d)さっぱりぃ
 
 
ぱっつんも決めてもらったよドキドキ
 
髪型とっても気に入ってまぁーすっ( ̄∀ ̄)♪てへ
 
 
皆さんはデコ出しと、ぱっつん、どっちが良いと思いますか?
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03_0001.jpg
チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04_0001.jpg
 
でわでわ
 
早く皆さんに会いたいでーす!
 
 
ハルd(ゝ∀・*)チームしゃちほこオフィシャルブログ Powered by Ameba-0202.gif