こんにちわぁヾ( ´ω)


なおですっ!


先に訂正させてください!


スターじゃないですから!


全然全然全然違いますからっ!


スタートと書こうとしたら

変換間違えて

スターとに

なってしまったんです!


だからスターでゎないですっ!


これだけゎ理解しておいてください!泣


+..++..++..++..++..++..+


修学旅行いってきましたぁー!


なんとね、

浅草でほのか

とバッタリあっちゃったんです!


お互いびっくりで

悲鳴があがってたなぁww


お互いの制服姿が

新鮮でなんだか

ドキドキしちゃいましたぁ

〃キ(*・ェ・)=3┣〃キ


写真も撮ったんだけど

携帯禁止だったから

デジカメで撮ったんだけど

デジカメから携帯への

取り入れ方がわからないので

(←機械音痴。)

取り入れられたら

改めて載せますね(´V`)♪


あぁーっ!



話したいことがありすぎるよぉーっ!

(*´Д`*)==


まぁー、ゆっくり行こうっ!


なおゎ二泊三日で

浅草の寄席

浅草寺

浅草神社

隅田川の水上バス

月島でもんじゃ

東京タワー階段600

原宿

国会議事堂

上野動物園

アメ横を


巡ったんですょー!



全部楽しかったけど

浅草の寄席と

月島のもんじゃの

話をしまぁースッ!

ウェ━━(∀ )( ∀)━━!!



寄席ゎもちろん

初めてで

落語、三味線、マジックを

見たんだけど

おもしろかったぁーっ!


特に落語ゎ話術に

驚いちゃいましたぁ!!!Σ(Д゜ノ)


最後のオチも

上手なんですよぉーっ!


さすがプロっ!(*′∀`){♪]


話が上手な人って

一緒にいて楽しいし

好かれるから羨ましい~



道具とか使わないで

お話だけで人を笑わせるのが

1番難しそうなのに

凄いですっ!


なかなか機会ゎないけど

機会あったら

また見てみたいなぁ()ω()


そして1番楽しみにしていた

もんじゃ焼きーッ!


もう、たまんなく

美味しかったああああああっ!


芸能人の方の

写真やサインが

たくさんあったから

結構有名なところだったのかもぉ

((⊃∀⊂*))((*⊃∀⊂))キャッキャ


4種類食べたんだけど

明太子とお餅のやつと

マグロのやつが

気に入ったかなあ

(*'v`)+.+'+.+



1番テンションがあがりました

(∩∀`∩)キャ―!!!!


今度ゎしゃちメン

連れていってあげたいなぁ



めっちゃ

盛り上がりそう(☆+_,+)フフーン


もうすでに

もんじゃ不足到来。笑




楽しい修学旅行になって

よかったぁーっ!


ワーイ♪(∞*UwU*)


詳しくゎ明日の握手会で

話しましょ('`).+★ ☆.+


明日なんかすんごい

緊張するぅぅぅ(□<*)



やっぱボンバーだからかなぁ?


ちょっとお久しぶりのイベント

盛り上げてこーっ!(∞*>∀<*)


でゎまた明日


写真ゎ次回沢山載せるので許してくださいな。




なお