お疲れさまです。

店長です。

 

名古屋特典会にて

たくさんの方にお声がけをいただきありがとうございました。

 

先日発表させていただきましたが

諸事情により

まったく本意ではありませんが

鯱詣2018LIVEの日程・会場を変更せざるをえませんでした。

楽しみにしていただいたみなさんには

ただただご迷惑やご心配をおかけし本当に申し訳ございませんでした。

 

日程・会場は変わることとなりましたが

新年・鯱詣・成人の祝いというテーマはもちろん変えません。

新たに会場にあわせた演出を加え直し

みなさんに楽しんでもらえるよう精一杯努力いたします。

ぜひ会場に足を運んでいただけますよう

よろしくお願いいたします。

 

メンバーもインスタやブログなどで

普段と同じように発信していきます。

変わらず応援していただければ幸いです。

 

今回は本当に申し訳ございませんでした。

今後もチームしゃちほこを

どうぞ応援よろしくお願いいたします。

 

 

スターダストプラネット

長谷川ミネヒコ(店長)